やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



11月の会計報告


11月の会計報告です
皆さまのお気持ちに感謝しております
いつもありがとうございます🙇







🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

支援物資を頂きました


I様より


F様より


M様より


T様より


Y様より


T様、T様より(2名)


F様より




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ドックフードやおやつ、キャットフード、猫じゃらし など
たくさん頂きました
そして
心配していました ドックフードのラム&ライスも急いで届けて頂きまして感謝の気持ちで一杯です
ありがとうございます🙇🙇🙇

数ヵ月後にはフードの切替が必要となりますが それまでに里親さんが決まるといいな~
里親さんはどこに居られるのでしょうか?

✨未来の里親さ~ん✨
💕あなたの可愛い子はここに居ますよ~😆🍀

☝ご連絡、ご縁をお待ちしております💕🍀😄


🐺🐶🐶🐾🐶🐺🐶🐾🐶🐺🐾🐺🐶🐶🐺


現在、お山のやまのこたちは ずいぶん少なくなってしまい 😔💧 のんちゃん、れなちゃんの姉妹がお山に1匹残ってしまいました

チャコとマミーは今回ほぼ同じ日に出産しています
マミーの子犬は全て保護出来たのですがチャコの子が残ってしまい マミーは自分の子の様にチャコと一緒に育てています

親子



マミーと一緒



チャコママとマミーおばちゃんと一緒





チャコとマミーの名前から
「チャミちゃん」と名付けました


チャコちゃんの子供
💕チャミちゃん


そして ボーくんが帰って来ています
いつもなら この山に帰ってくると数日間だけ居てまた移動をするのですが
おんくんが居ない事がわかったのでしょうか?
チャコ、マミー、チャミと一緒にお山にいます
そして ボーくんがボスとして世代交代しているようです

ボーくんは 3才!
夏に帰ってきた時(8月頃)には後ろ足が切断されていました

この写真は(9月)まだ おんくんが元気な時で いつもおんくんと行動を共にし
先に帰って来た ぼーくんは おんくんが帰って来るのを待っていました
ここは やまのこ達の待ち合わせの場所です








🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


12月になり
年末年始に向けて 更に忙しくなりますね~

今年を振り返りいろんな事がたくさんありました
やまのこを応援して下さり 何度も励まされました
皆さまの暖かい心に感謝しております
一年間 お世話になりました

「ありがとうございます」
「感謝しています」
だけの言葉ではもの足りない思いです🙇

これからも出来る限りの事を頑張って参りますので やまのこ達の応援をよろしくお願いいたします

寒さも本格的になって参りました
何卒、皆さまも健康にお気をつけてお過ごしくださいませ 🍀

ありがとうございました🙇🙇🙇



スポンサーサイト

Category : 会計報告💰
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。