やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



ピンクちゃんに会ってきました~🍀

みーこ、れな、のんちゃんの社会勉強の為、近所になるのでご無理を言って会わせて頂きました~
1年振りかな?

誰が来たのかな? と裏からお出迎え


庭に案内して頂いて
ピンクちゃん 体スリスリで尻尾ブンブン !!!
覚えてくれてるの~?
嬉しい❤
何度も何度もスリスリしてくれました💕😆💕
同行した 初対面のロッキーママさん、正式譲渡以来のうーくんママさんにもちゃんとご挨拶👍💕💕


そして みーこも初ご対面





なんの抵抗もなく 遊ぼ~の合図でハイテンション スイッチON 🐶🐾💨



そして次は ロッキーくん!
ロッキーは約半年上のお兄ちゃん
ピンクちゃん 興味津々🎵






やまのこ2匹がお庭にお邪魔して すみませんでした~
ありがとうございました~🎵🍀



と言うより
この中で一番に喜んだのは私かもしれない😅😆





ピンクちゃんに会えて最高に嬉しかったです🎵
癒され、元気をもらいました~🍀❤
ありがとうございました~❤💕




お茶目な顔をした ピンクちゃん❤💕💕💕
また一緒に遊んでね~🎵🍀


大勢で押し避けてすみませんでした🙇
ありがとうございました~🍀

おまけの動画

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。