やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



25日、しずちゃんトライアル


11月25日 しずちゃんトライアルになりました
今回はお育てさんにお任せしていますのでその状況をお育てさんからご報告して頂きます


(下記 お育てさんからの文面より)


岡山市のS様宅へ11月25日、トライアルに入りました。
しずを生後2か月くらいから室内飼育ができて
どこに出しても恥ずかしくないように大切に大切に育ててきました。
出来ることならば、大きくなっても室内飼育をして頂き、
先住犬がいるご家庭をと願っておりましたところ、条件にバッチリあうご家庭と
御縁を授かることができました!!
トライアルに入るまでに2回、しずと会ってお散歩をしたり遊んだりして頂いたので
しずも、いきなり知らないお家に行くのではなくよかったと思います。
DSC_0503.jpg 

DSC_0505.jpg

先住犬は、距離を保っていましたが相性は悪くないようでしたので
お互いに慣れてくると仲良く遊んでくれるようになるのではないかと期待しています!
里親様は、それはそれは、しずが来るのを楽しみにしてくださっていました。
お宅にあがらせて頂いて、まず驚いたのは、すごく立派でお洒落な先住犬のケージが
デーン!!とリビングに置いてありました。
ご主人様は大工さんで、しずにも、しずに合わせて作ってくださるそうです♡
お庭も先住犬と、しずが遊べるように柵を作って改造予定とのこと!!
名前も、変えては可哀想だからと「しずく」にしてくださいました。

DSC_0599.jpg 

DSC_0600.jpg
しずは連れて行く車の中で、置いて帰られるとはつゆしらず、
今日はどこに行くのかな~と楽しそうにしていましたが
小さな時から、物心がつくまで我が家で育ったのでいたしかたありませんね…
置いて帰られることがわかると、私の後を追いをしてしまい、
後ろ髪をひかれる思いではありましたが、
これから楽しいことがたくさん待っています!!
ドッグランにもよく行っているそうですし、
S様ご夫婦も優しく大切にしてくださると確信できています!!
数日はちょっぴり寂しいかもしれないけれど、お父さんお母さんの愛はすごく大きいし、
すぐに慣れて寂しさも吹っ飛ぶことでしょう♡ しず、トライアル頑張ってね。
S様ご夫妻、お家になれるまでしばらく時間はかかると思いますが
どうぞよろしくお願い致します。

トライアル当日の写真、撮り忘れてしまいました…すみません!!
正式譲渡の際にまたご報告させていただきます。




スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。