やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



ご協力をお願い致します🙇


お願いばかりで申し訳ありません

現在 使っている仔犬用のフードが廃盤になったそうで お店に取り寄せをしていましたが在庫が入らないと連絡を受け 急遽ネット注文をしましたが ネットでも在庫がなくなりしだい完売と表示していました


ネット注文で今朝 届きました


ホームセンターダイキでは全店に問い合わせて下さり 山口県に1袋のみ在庫があり岡山店に届けて下さるそうです

岡山のホームセンタータイム、ジュンテンドー、ナンバでは仔犬用を取り扱っている店舗は少く在庫の確認は出来ていませんが廃盤になって1ヶ月ほど経つので恐らく入手できないと思います

現在 3ヶ月の仔犬2匹、8ヶ月の幼犬が2匹います
8ヶ月でもまだ成長期で仔犬用のフードを与えた方が成長の悪影響にならないと思っています

フードが廃盤になり 行く行くは メーカーを変えなければなりませんが 低価格で トラブルもなかったので出来れば入手出来るのであれば 現在のフードを使いたいと思っています

皆さまにお願い致します
仔犬用フードのご支援を頂けないでしょうか

アイムス 仔犬用 ラム&ライス
Amazonが一番安いようです


買い置きになりますが まだまだ育ち盛りで フードを変えてトラブルが起きてしまうと病院通いにもなる為 可能な限りなるべくアイムスを使いたいと思っています
お力を貸して頂けると幸いです

お願いばかりで大変申し訳ありません
よろしくお願い致します 🙇🙇🙇




ブログ:ご協力をお願い致します より
http://yamanokoorengi.blog.fc2.com/blog-entry-64.html?sp



ブログ:お問い合わせフォーム より
http://form1.fc2.com/post/?id=943500







Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。