やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



プレイボウ教室 楽しかった~🎵

前夜からの雨も心配なく 楽しみにしていた「プレイボウ教室」に参加してきました~🎵

れなちゃん、のんちゃんはドッグランデビュー です 🐾🎵🐾🎵🐾🎵🐾🎵🐾

入ったとたん状況が分かっていなかったようで 取り合えず姉妹で猛ダッシュしてみた~!🐶💦







姉妹に興味をもって一緒にダッシュ!🐶💨💦




やまのこは走りが早いし 飛んだり跳ねたり、、、😅 元気!元気~!!

人や犬がたくさんいる所でこんな風に遊ぶのは初めて
遊びながらだと人と触れあうことで何の抵抗もなく自ら側に寄って行っていました 🙌😊🙌






小型犬がたくさん居たので遊ぶにはちょうどいい感じでしたが なにしろやまのこはハードで 、、、😱😅

転がしてみたり 😱


飛び越えたり😱


ズッコケたり😅





ご挨拶もちゃんと出来ますよ~😆









楽しく学ぶことができて あっという間に時間が過ぎてしまいました🎵🎵🎵










先生、皆さんお世話になりました~🍀🙇💧







🌟そして
のんちゃん、れなちゃん里親さん募集で~す💕
よろしくお願い致します




水内先生ブログ:オンリーワン~dog life total support より
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1860929097526687&id=1508517559434511&__tn__=%2As


Facebook : やまのこオレンジ~ずっと一緒 より
https://m.facebook.com/yamanokoorengi.chao/?ref=bookmarks#!/story.php?story_fbid=1860933487526248&id=1508517559434511&__tn__=%2As




Category : お勉強💪💦
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。