やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



譲渡会&フリマー そしてサプライズが、、、

10月30日
久し振りの譲渡会&フリマーを開きました

ホワイトガーデンさんお世話になりました🙇💕
ブログ ↓
http://s.ameblo.jp/whitegarden722/entry-12214568593.html


💕🍀幸せのご縁をお待ちしているのは
しずちゃん、みーこちゃん、のんちゃん、れなちゃん、ナナちゃん(お留守番)です

🍀しずちゃん



🍀みーこちゃん



🍀のんちゃん



🍀れなちゃん


みんなお利口さんにして1日過ごせましたよ~❤



そして とても嬉しいサプライズがありました~~🎵🍀🎵
当時 預かりさんから譲渡されたやまのこくんです
名前は「ロッキーくん」
ご存じな方も居られると思います
里親さんとは メッセージでやり取りをしたぐらいでお会いしたことはなく
当日 やまのこによく似たワンコがこっちに来ているな~
と思いずっと見ていたら
同じ血縁です、、、と 言われてTさんだと分かりお会いすることが出来ました🎵🍀







当時のロッキーくん世代の子犬は15、6匹の保護だったと思います
私も今のように活動をしていなかった頃でブログもしていませんでした

そしてちょうどその頃は ふー子がイノシシの罠に掛かった時期だったと思います
ふー子を保護し たくさん生まれた子犬の保護もし大変な時期でした
そんな中の子だったので 写真もたくさんない状況で 当時の預かりさんが譲渡されたので私には知らされていなかった状況でした😥

譲渡会をする事を知りわざわざ会いに来て下さり 立派に大きくなっていて感激です🍀🍀🍀

みーこ、しず、れな、のんちゃんも
みんな会ったこともないのに 久し振りに会うかのように喜んで尻尾をフリフリ🎵🎵🎵
本当にやまのこは繋がりを持って生まれてきているのだとひしひしと感じます

いつかはやまのこ揃ってみんなと同窓会が出来たらいいな~
きっと楽しい時間が過ごせると思います🎵🎵🎵

私はやまのこ達と携わる事で幸せをたくさん噛み締めています
あの子たちを救うことすら出来ていない私に やまのこ達から 幸せを頂いています🍀
里親さんにも恵まれ本当に幸せ💕
そして やまのこを応援して下さっている方達にも恵まれています🍀💕

改めて 、、、
心から深く深く感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます🙇

やまのこ達は私の家族のようなものです
残されている おやまの子達は少なくなってしまいましたが 私に出来る限りの事を微力ですが (すみません) 頑張って参ります
これからも やまのこ達をよろしくお願い致します🙇

近々にまた譲渡会&フリマーを計画しようと思っていますので お時間のある方は遊びに、そして会いに来てやって下さい
楽しみにしています

ありがとうございました~ 🙇❤💕🍀





スポンサーサイト

Category : 🐶譲渡会
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。