やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



トコ&チャコの赤ちゃんたち

トコちゃんと、チャコちゃん姉妹が産んだ
トコ(5匹)、チャコ(6匹)の仔犬たち!!

うーくん以外は全員、里親様が無事に決まりました!!
応援ありがとうございました。

うーくんは、一度里親様が決ったのですが
譲渡の際のお約束を守ってもらえず、戻ってきました。
うーくん引き続き、ただいま里親様募集中です!!


imagetc.jpg 
母犬のトコちゃんとチャコちゃんは、うり二つの姉妹です。
なので、子どもたちもみんなソックリさん。
トコちゃんは、チャオのお母さんなので、チャオのソックリさんもたくさんいました。

今回、姉妹で1週間ほどしか違わない、いとこ同士となる仔犬を
全部で11匹産みました。


トコちゃんの仔犬は、仮名ですが
白玉くん、うーくん、ガチャくん、あんみつちゃんと、
保護できずお山に残ってしまった仔が1匹。

106266.jpg 

imageg2.jpg 

imageg1.jpg   
  

   

 
10346288.jpg 
 

チャコちゃんの仔犬は、仮名ですが
コーくん、ウルルくん、チャーくん、
ピンクちゃん、プーちゃん、リボンちゃんの6匹

10568986.jpg

 103386945.jpg 

1653407_20141211224129e12.jpg 

10492507.jpg
 

10616538.jpg  

10645281.jpg 




友達が作ってくれた動画です



   10750278_386137258205107_1827234845767277155_o.jpg 

10415724_386137318205101_4627493903364153724_n.jpg 

10565054.jpg 10599519.jpg 

1061659.jpg 10689.jpg 

1061.jpg 


ランキングに参加中です。
クリックして応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。