やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



第2弾 譲渡会&フリマー行います




🍀🐶🍀💕🍀🍀🐶💕💕🐶💕🍀🐶💕

💕🍀🐶🍀💕🍀💕🍀💕🍀🐶🍀💕💕




8月生まれの

れなちゃん、のんちゃん



れなちゃんの左のお耳がペコン😍てなりました🎵😊





3月うまれの

みーこちゃん






お留守番の ななちゃん



リスクを負った ななちゃん
現在も一日2回 圧迫排尿が必要です
人にも慣れています
両足を引きずってスイスイ移動をしています
お家の中で一緒に生活をしてあげて下さい
ご理解のある方、又は介護経験のある里親さんを募集しています
よろしくお願い致します🙇🙇🙇





🍀しずちゃんは お見合いです




🐶フリマー商品は
ワンコ中心の物を揃えています
売上の一部を寄付とさせて頂きます
ご協力をお願い致します

💕譲渡会は なるべくご家族揃ってお越し下されば幸いです

よろしくお願い致します💕🍀🙇




Category : 🐶譲渡会
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。