やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



9月の会計報告とお願い、、、


9月の会計報告をいたします

数字・ 支払金
数字・ 支援金、収入金
最後に残高も表に記載されています
見えにくい箇所もございますがご了承下さい









支援物資頂きました

30日
O様より フードを頂きました
ありがとうございます🙇


K様より おやつをたくさん頂きました
ありがとうございます🙇


いつも やまのこオレンジを応援して下さいましてありがとうございます
やまのこたちは 皆様に支えて頂いてとても助かっております


今期の子犬の保護ですが
7月末に マミーとチャコが山の中で産んでしまい保護は難しいと思っていましたが 岡山に接近する台風でみんなが移動をしたことで9月中頃に5匹保護をし 数日かけて8匹の保護となりました

そして時々山でお会いするMさんが仕事帰りに子犬1匹を発見し(当時の写真)

保護して下さったそうでご近所に譲渡されたそうです

私が保護をした8匹ですが
今回は10月上旬に4匹を鎌倉で里親さんを探して頂くことになり
2匹は動物病院で里親募集をして頂き里親さんは決まったそうです
そして残りの2匹 (のんちゃんと れなちゃん)は現在 お育てさんのお宅ですくすくと大きくなり里親ご希望者さんと交渉中です


そして 事故にあった猫の「ななちゃん」ですが まだ里親希望の方とご縁がありません
現在も圧迫排尿を1日2回行っております
時々リードを付けてお外に出してあげていますが 素早い動きに驚いています😺💨💦
それだけ元気な ななちゃんです
お部屋で自由に一緒に過ごせたら幸せだと思っています
ご理解ある心ある里親さんのご縁をお待ちしております
よろしくお願い致します



そして「やんくん」!
やんくんに里親さんが決まりました🍀
3月生まれのじろうくんの里親さんにご縁をいただきました~💕
トライアルを受けて頂き家族会議を開いての決断です
私の時間が取れず正式譲渡がまだできていませんが やんくんとじろうくんの様子をよく知らせて頂きます
2匹は2ヶ月しか変わらない月齢、しかもオス同士で少し心配もしていました
一緒に譲渡会に参加することもありお互い上下関係は既に出来ていたようで争うこともなく今のところ楽しく過ごしている様子です

トライアル翌日の写真


移動中渋滞に巻き込まれ車内で寝ているやんとじろうくん


正式譲渡が終わりましたら 詳しくご報告致します



🍀💕💕💕🍀💕🍀💕🍀🍀💕🍀💕🍀🍀💕💕

いつも やまのこオレンジのブログを見て頂きありがとうございます
そして 支えて頂きいつも感謝しております
ありがとうございます🙇

一気に秋になったのかと思えば日中30度近くになる日もあり家事や仕事、学校行事等の影響もとても大きく何かしらバタバタとしていませんか?
私はアレルギーにより喘息に今年もなってしまい 寝不足と気だるさで体がついていかない感じです😰
皆様も体調の変化にお気をつけ下さいませ

今回の会計報告として
フードやシートが多数購入になっています
フードまとめ買いについて
メーカーさんよりフード改善の為等で販売停止となり いつ入荷するか目処がたたないとのことで子犬のフードをまとめ買いをしました ご理解下さい、、、
そして1軒のお育てさんのお家だけでなく4軒のお育てさんに子犬をお願いしていた時期もありまして それぞれに購入してお渡しをしてお願いを致しました
またラム&ライスではなくチキンを好むみーこちゃんの為にチキンも購入することとなりました
逆に チキンを食べさせるとお腹を壊すやんくんも居まして(トライアル前の購入)2種類のフードとなっています
そして シートもそれぞれのお育てさんに必要な為に購入しております
これから医療費、食費と必要となってまいります

いつも厚かましく申し訳ありません
🙇ご協力をお願い致します


現在、フードはまとめ買いをしていますので数週間は大丈夫そうですが シートや医療費などで支援金が不足しております
支援物資でも構いません ご支援をして頂けますと大変助かります
よろしくお願い致します


1000円のご支援、ご協力をお願い致します
http://yamanokoorengi.blog.fc2.com/blog-entry-143.html?sp


チャリティーショップにご協力下さい
http://yamanokoorengi.blog.fc2.com/blog-entry-168.html?sp


よろしくお願い致します🙇💦
季節のかわり目 皆様もお身体ご自愛下さいますようお願い申し上げます




スポンサーサイト

Category : 会計報告💰
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。