やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



ミニちゃん、秋の供養祭

今日は やまのこミニちゃんの 秋の供養祭でした

ミニちゃん!
お帰り、、、❤💕



少し小雨もありましたが 住職のお経が始まった頃には雨も止みミニちゃんも濡れずにすみました❤



今日もたくさんの方が来られ
たくさんのおやつやご飯!
ミニちゃんにも みんなと一緒に食べられるようにたくさん御供えをしてあげました

お経の声が心に響ます、、、
ミニちゃん
いつもありがとう❤
元気に生まれ変わって 今度は幸せになろうね!
お祈りするからね~❤

帰るときにはいつもの言葉で、、、
「帰るよ~ またね~しっかり食べるんよ~ また明日ね~❤」


いつもの「会いに来てくれてありがとう!」
ですが 読む度にウルウルしてしまいます


ミニちゃん大好きよ💕
こちらこそ 🙏ありがとう❤💕


スポンサーサイト

Category : 訃報、供養祭
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。