やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



ハナちゃん、くろこちゃん、ココちゃん、じろうくんからの幸せ便りです


🐶 はなちゃん
体重は18キロ!
まだ大きくなりそうですよ~
今ならやんくんに勝てるかも~
床からの向きだしエアコンで体を冷やすハナちゃん!


お腹が冷えないか少し心配ですがお気に入りの場所です
ハナがやんくん、夏ちゃんに会いたいそうです❤

と嬉しいお便りを頂きました~🍀
はなちゃん特等席でいいね~😆
直にお腹が冷えるので大丈夫かな?
ハナちゃんがヤンと夏に会いたいの?
今ならヤンくんに 仕返し出来るかもね~😃
子供の頃はよくいじられたもんね~😅
夏も喜ぶよ~🎵
いつかやまのこ達集まってバーベキューとかしたいですね~🎵
と伝えると
楽しみにしていますとのこと、、、
やまのこが集合するとどんな事になるのでしょう?😆
とてもワクワクします🎵
計画を立ててみますので 皆さんも是非ご参加して下さいね~✋


🍀💕🐶💕🍀🐶💕🍀🐶🍀💕🍀💕🐶🐶💕🐶


🐶くろこちゃん
クロコ、久しぶりのシャンプーで、グレコから、クロコにもどりました。
傷も、もうわかりません!





😆😆お邪魔して 数日後にシャンプーして下さったのね~
いつも綺麗にしてもらってありがとうございます 🛀
足の脱却の傷跡もやっと目立たなくなったようですね~👍
3本足のため 左足で痒いところがかけない事が一番不自由だと思います
いつも気配りを頂きましてありがとうございます🍀
これからも よろしくお願い致します~🙏


🍀🍀🎵🐶🎵🍀🐶🍀🍀🐶🎵🎵🍀🎵🍀


🐶ココちゃん
先日 ご出産されて 一からの子育てなので大変そうです💦
ココちゃんの様子を 知らせて下さいました~

ココは母性本能が働いてるのか、来客があるとココが知ってる人なら吠えないのですが、赤ちゃんを抱いてると吠えてました。取られると思うみたいでした。あとは私が赤ちゃんの側にいない時に赤ちゃんが泣くとケージの中からクンクン泣いて私を呼びますよ。
でもココはココなりに我慢してるのか、赤ちゃんを抱いていない時はめっちゃ甘えてきます。賢い子なので本当に助かっています。家の子になってから丁度1年経ちましたが、変わらずみんなに愛されて生活してます😊
赤ちゃんとの関係がAmazonのCMみたいにならないように触れ合いさせながらいきます😄



と素敵なお便りを頂きました~
ご出産おめでとうございます💕
とっても可愛い女の子ちゃんですね~
可愛くてみなさんのアイドルでしょうね~❤💕
ココちゃんの横顔はお母さんのくろこにそっくりですね~❤
ココちゃん立派にお手伝いが出来て素晴らしいです❤
賢く育ったのはやまのこだからだけではなくご家族の愛がよりいっそうそうさせたのだと思います
譲渡から1年!
懐かしいですね~
C家なら大丈夫!
CMのように 寂しいココちゃんにならないと安心しています
子育て大変ですが お体に気を付けて、、、




🍀🐶🎵🍀💕🐶💕🍀🐶🍀🐶🐶💕🍀💕💕🐶


🐶じろうくん!

随分、朝夕涼しくなってきましたね
写真はドイツの森へ遊びに行った時のもの。全く吠えるのともなく、いい子だったよ😃




じろうくん凄いね~👍
きっといろんな所へ連れて行って下さるのでお勉強が出来ているんだね~
じろうくんも立派になったよね~
いつも 喜ぶじろうのお写真をありがとうございます💕🍀



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今年の夏休みはいかがでしたか?
暑くて お外に出る元気もなかったのでは?
道路が焼けて気温が下がらず深夜のお散歩になった方もおられるのでは?と思います
これから涼しくなって少しは過ごしやすくなると思いますが、、、
一つ 気を付けて頂きたいことをお願い致します
フィラリアのお薬はお忘れでないですか?
これから涼しくなり 気を抜いてしまう方が居られるかもしれません
里親さん希望の方で 先住犬の事でお話しを伺っているとよく耳にするのは
春先に1回飲ませればいいと思うっていた、
10月になれば蚊は居ないので飲ませてなかったと言われる方、など
まだまだ意識が薄いように感じます
フィラリアに掛かると命に関わります
薬に抵抗がある方や、獣医さんに止められている方は別として 何らかの予防をされていると思います
やまのこ里親さんは大丈夫だとおもいますが
フィラリア予防のお薬のことでアップいたしますのでそちらをご覧になって下さい🙇


朝夕と涼しく、肌寒く感じる日もありますが ワンコ共にお体ご自愛下さい
また お写真もいただけると嬉しいです❤
お待ちしております🎵



やまのこオレンジ 「チャリティーショップ」
http://yamanokoorengi.blog.fc2.com/blog-entry-168.html?sp

スポンサーサイト
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。