やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



じろくん 命名:じろうくんになりました~

現在 生後3ヶ月になりました
じろくん 新しいお名前になりました🎉

じろくんの新しいお名前は
🌱命名「じろうくん」🍀
じろうくんのご家族とは 譲渡会でご縁を頂きました
アンケートを書いて頂き いろいろと悩み、 家族会議をされたそうで後日お電話を頂きました


幼い頃にご両親が犬を飼われていて ずっとお世話をしていたそうなのですが ご自身が飼われるのは初めてです
飼育については 知らなかった事等がありますが ご家族皆さんで 力を合わせ愛情をもって 育てて下さるとお約束して頂きました🍀



好意にしている動物病院と お住まいが近くで 幸いな事にそちらに通って頂けるそうで安心です
院長、スタッフの皆さんも ずっとじろうくんの成長を見ていて下さったので喜んで頂いております🎵

譲渡日
皆さんに首を長くして待って頂いていました

じろうくんは まだ自分の匂いがどこにもないので恐る恐るクレードから出て探検が始まりました
そして おしっこジョ~~😱😅

お子様もじろうくんが来たことで大喜びです
数分間後に じろうくんは
「遊ぼ~~🎵🎵🎵」っとお誘いのポーズをしていました
まだ3ヶ月で 遊び盛りのじろうくんには とてもいい遊び相手になりそうです

ですが 数ヵ月もすれば じろうくんの力も強くなり 大きくなるので お家での躾についていろいろとお話をさせて頂きました

そして翌日
早速ご報告のお便りが届きました

朝、お庭の散策をしました。
まだ、おっかなびっくりなので
公園デビューは、もう少したってからかな🎵
夕方になって、
涼しく気持ちがよくなりましたね。
フェンス作りは材料がなくなったので、明日続き。雨かもしれないけど。
今日、1日無事おわりそうです。
じろうくん、慣れてくれたかな🎵



じろうくんが楽しそうに
「穴堀しているの~」
とお姉ちゃんに 言っているようで楽しい一日だったと思います🎵
お子さんがたくさん居られますが ご近所のお友達かな?
それにしても ご主人は強い味方ですね~💪
早くお庭で遊べるようにと じろうくんの為に汗を流して下さると嬉しいです~🎵
じろうくんも大喜びすると思います
お疲れさまです🍀

そして あらら、、、
どーしちゃったの❓😰
大切なアンヨが痛そうですね~
穴堀してケガをしちゃったかな?
バイ菌が入って感染症を起こしてしまうこともあるので 早速 病院へ、、、

軽症でよかったです治療をしてもらいました

💕 I様
じろうを迎えた事で ご家族さまが幸せであることが じろうの幸せに繋がります
ご縁を頂きまして ありがとうございます
これからも 末永くよろしくお願い致します🙇💕

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。