やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



H.28・8月会計報告

今年の夏はエルニーニョ現象?だとかで 猛暑と次々と発生する台風のため 浸水や土砂崩れ等による被害もあり、農作物への被害の影響も深刻になってきました
突然の暴風雨もあちらこちらと発生し、皆さまの地域での被害はいかがでしょうか?
情報を元にくれぐれも お気を付け下さいませ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


8月の会計報告をいたします
(下記記載)

数字・ 支払金
数字・ 支援金、収入金
最後に残高も表に記載されております
見えにくい箇所もございますがご了承下さいませ


8月会計報告





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


〈支援物資〉
Y様より
ありがとうございます
早速 使わせて頂きました❤




N様より
ノミ、ダニ予防薬を頂きました
ありがとうございます🙇
保護犬達に使わせて頂きます




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


8月は あずきとあんこを引出し、避妊、去勢 の手術代と予防薬、子犬達も同様 ノミ、ダニ、フィラリア予防薬と出費が多くありました。
皆さまにご支援をして頂いていたお陰で 医療費に使わせて頂く事ができました
ありがとうございます

みーこは現在、お育てさんのお宅ですくすくと大きくなっております
13日にフード購入、21日にお育てさんにお願いすることになりましたので 新しくフード購入になりました

しずちゃんの 避妊手術後の傷口は現在は綺麗になおっています

皆さまに支えられてやまのこ達は助けて頂いております
本当にありがとうございます🙇


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


そして重ね重ね いつもお願いばかりで申し訳ありません

先日保護をした猫ちゃん
里親さん募集です
現在、介護が必要ですが 将来希望もあります
人に慣れてきています
少し小さな体で元気はありますが 下半身不随のため引きずっています
とても可愛い子です
この子に心ある暖かな里親さんが必要です
幸せにしてあげて下さい お願い致します
http://yamanokoorengi.blog.fc2.com/blog-entry-166.html?sp




1月生まれの
「やんくん」
どこに行っても好かれます💕



3月生まれの
「みーこちゃん」
穏やかないい子です💕



「しずちゃん」
穏やかでお姉さん役です💕




3匹とも とてもいい子ですが なかなかご縁がありません
里親になるには 小さな子犬がいいと よく耳にしますが 小さな子犬はお世話ばかりで手がかかってしまいます
生活のリズムも変わってしまいます💦💦
可愛い盛りだとおもいますが 既に手の掛からない 幼犬にも目を向けて頂きたいです☝
会いに来て下さい🎵
性格のいい子、飼いやすい子だと 理解して頂けるはずです
とても優しくて 賢い子達!
男前くんと美人ちゃんが ご縁をお待ちしております💕
よろしくお願い致します🙇


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


朝と夜は とても過ごしやすくなりました 体調管理もくれぐれもお忘れなく ご自愛下さいませ
そして やまのこオレンジをいつも 支えて頂いて ありがとうございます🙇



スポンサーサイト

Category : 会計報告💰
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。