やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



保護について ご理解とお願い、、、



皆さまに ご理解とお願いを致します


先日 やまのこ達のお山近くで 車に引かれた猫を保護しました
下半身を引きずっていて 保護をしたのですが足が動かない状態でした

一晩様子を見たのですが 足はやはり動くようにありませんでした

病院に行き レントゲンの診断結果では
両足の神経はかろうじてあり、背骨の骨折、脊髄の損傷
尿が貯まっていて 自ら排尿が出来ない? ようでした

背骨がどのように折れているのかCTを撮らないと詳しい事が分からないそうです

猫は骨の再生が早いそうで
このまま手術をせずに 命だけを繋ぐことはできますが 背骨がどのように着くかも 今の段階では分からず、しかも 着いたとしても下半身不随、手術をしたとしても恐らく不随だろうと判断、しびれも残る可能性があり 排尿も自力で出来るようになるか今のところ分からない状態です

もし自分で排尿が出来ない場合
貯まれば押し出してあげなくてはなりません

現在、点滴をしながらチューブでご飯を入れ、チューブでオシッコを出しています

5日経った今、外科的治療はしていませんが 手術をするには最大50~60万かかるそうです

保護はしたものの どうしてやればいいのか、、、
悩みに悩んでいます

ご理解のある里親さんを探すとしても 現状の姿でお渡しをするしかございません

この内容を読んで いろんな意見があると思います
それを承知の上で投稿させて頂きました


もし心ある、ご理解ある方が里親希望として手を上げて下さる方がおられましたら お願い致します
この子を幸せにしてやって下さい

小さい体をした女の子です
人慣れはしていませんが 時には 頭や体を撫でる事ができます
ずっと撫でてあげると 気持ちよさそうに目を閉じるしぐさもあります

現在、自分でご飯を食べようとしていません
院内の環境で慣れないためだと思います
背骨の再生は1ヶ月経って進み具合で いくらか判断が出来るそうです

どうか この子を救ってやって下さい お願い致します



そして 重ね重ねお願い致します
この猫ちゃんの現在の治療代を やまのこオレンジの支援金より使わせて頂きたいと思っております
やまのこの為に使わせて頂く支援金ですが ご理解頂けますと助かります
ご了承下さいますよう お願い致します


猫ちゃんの幸せを願い ご理解ある里親さまにご縁がありますよう 何卒、何卒よろしくお願い致します


写真より可愛い顔をしています









スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。