やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



雪ちゃん、こむぎくんから便りが届きました


ゆきちゃん
夏のお決まりお散歩コース

水が綺麗で 気持ち良さそうですね~
ゆきちゃん ご満悦🐶😆
でも海はまだ 慣れないそうですよ~





そして お家では
涼しい場所を選んで



結局、昼間だけじゃなく一日中家の中で過ごしてます。

雪のベットを決めてる訳じゃないので、あちこち動き回りながらソファーの上で寝たり暑くなってくると床で寝たり色々してるみたいです。

トイレの粗相もまったくなく、トイレに玄関を開けてあげると庭でトイレをして一人で帰ってくるので家の中では一切トイレはしないです。

雪も家族の気配を以前より近くに感じれるからか顔つきが心なしかリラックスした表情になってる気がします。

こんな気持ち良さそうに寝てるとイタズラしたくなります(笑)



🍀ゆきちゃん
毎日のお散歩が楽しみで気持ち良いだろうね~
海も頑張ってチャレンジしてね!👍
😆😆😆 私も時々 寝顔がかわいくて イタズラをしたくなります
いえ!
してしまいます😅
鼻を触ったり、肉球触ったり、、、
安心して寝入っている寝顔はとても癒してくれます
本当に可愛いですよね~❤

お便りありがとうございました🍀


💕🍀🎵🎵😆💕🍀💕🍀💕🍀😆💕💕🍀🍀


こむぎくん

ご家族が久し振りの一時帰国







日本へ一時帰国して参りました。
日本は蒸し暑いですね💦
こむぎは 少し太り気味だったとのことで おじいちゃんが食事管理してくれて キュッと引き締まってました
こむぎが1番大好きな旦那は1週間遅れで帰ってきます。
帰って来た時の旦那とこむぎの反応が楽しみです。
今日も朝早くから こむぎと息子はお庭で遊んでいます😄
数週間と少し日本堪能したいと思います。
取り急ぎ こむぎの近況写真を送らせていただきます。
こむぎはおじいちゃんととっても仲良しになりましたので、ご心配なく~😆
では 暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ。






🍀一時帰国
お帰りなさい✋
今はもう日本を発ったかな?
お写真ありがとうございます🎵
久し振りのこむぎの顔が見えて嬉しいです

ご家族帰国で こむぎは喜んだでしょうね~
ご主人帰国の際はいかがでしたか?
お祖父様のお陰でダイエットできて良かったです~
男前が更に男前になったのね~😆👍
お祖父様とも仲良く過ごせて 寂しくないね! 安心しました💕

チャオの兄弟なので お便りを頂くと思わず チャオ!て呼びたくなります😆
ありがとうございます🎵💕🍀



🎵夏休みも少なくなりました
暑い 暑い夏ですが ご家族皆さんで 堪能して下さい
従兄弟、異母兄弟達のお便りも待ってまーす🎶🍀

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。