やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



ポンくん正式譲渡になりました

幸せの架橋さんの譲渡会へお越しくださったH様宅へ
正式譲渡の為お伺いさせて頂きました。

道中、ポンくん車が怖かったようでお口からツララが・・・
様子を見ながら走っていましたが、最初1本だった細いツララが
ぶっとい3本のツララに・・・
あまりにも可愛そうで、抱っこしてあげることに。
抱っこしてあげたら、ツララもなくなって元気になりました。
よかった
10008.jpg 

到着したら、首を長ーくしてお待ち下さっていたようで
ご家族みんなで車のところまで出迎えてくださいました!
近所に里親様の妹さんが住まわれていて、
娘さん家族もみんなで迎えてくださいました。

名前はてんじんくんになりました!
IMG_2289.jpg 
お庭も広くて、大きくなったら家の中と外を
自由に行き来できるようにしてくださるそうです。



いまは亡き先住犬のぶったくん。とても賢くて優しいこだったそうです。
先住犬の遺灰の前にはお菓子やミルクがいまでも供えられていて
写真の前にはH様の心がギュッと詰まったメッセージが
手書きで立てかけられていました。
これをみて、本当にポンくんもこれから大切にしてもらえると確信しました。
IMG_22931.jpg 

IMG_22933.jpg 
ぶった
十四年三ケ月 私達家族に 楽しい思い出をいっぱい
ありがとう ありがとう



もちろん、H様も最後の時までずっと一緒で
大切にしますと言ってくださいました!
亡くされて寂しかった心もポンくんが、これからうめていってくれることと思います。
IMG_2292.jpg 
商品券のご支援も頂きました。
個人で活動しているためすべてが自腹になるので本当に助かります!
お育てさんにすべて、お渡し致しました。ありがとうございます。


ランキングに参加中です。
クリックして応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。