やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



しつけ教室&お悩み相談会

今日 お買い物に行ったらもらいました~




岡山市ラビータ東古松店内にて
9月25日(日) 11時開始

お問合わせ 086-803-3281


今回はお悩みのアドバイスとしてサポートして下さるそうです

いろいろな問題行動、小さなお悩みもあると思います🌀

散歩中の引っ張り、無駄吠え、噛みつき等はワンちゃんにもストレスになっています 🐶💦

「いい子ね~💕」
と言って貰えると 飼い主さんも嬉しいですよね!
ワンちゃんも撫でて貰えるので嬉しいはずです 🌟✨🍀

これを機会にいろいろとアドバイスを教わって下さい
得する事がたくさんあると思いますよ~

やまのこ達も是非 お時間を調節して参加してみて下さい

🎀 おやつ、首輪リードはお忘れなく~🎵😄



Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。