やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



H.28・7月の会計報告です

毎日、暑い日が続いていますが 皆さまお変わりございませんか?

愛犬ちゃんは 脱走もなく皆さまのお側で癒されていますでしょうか?
お外に居る子には 風通しのいい日陰、お水は豊富にございますか?

やまのこ達や お家のない子達も心配です

😥😔😥😔😥😔😥😔😥😔😥😔😥😔

H.28・7月の会計報告です

6月からの繰越金
現金 43141円
お通帳 33000円 として


1日 3970円
やんくん軟便、なつちゃん皮膚診察

3日 5000円 K様より支援金

8日 2050円
なつちゃん 皮膚診察

22日 648円
みーこちゃん、 フィラリア予防

22日 1477円
しずちゃん、ノミ、ダニ予防

23日 998円
しずちゃん フード

28日 5356円
しずちゃん、やんくんフード

30日 2154円
しずちゃん、縫い口炎症の治療

繰越金 43141-16653+5000= 残金 31488円

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

支援金
N様より 10000円
M様より 2000円
Y様より 10000円

22000+繰越金 33000=残金55000円


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
支援物資
H様より フード


I様より フード


U様より フード等


T様より フード


X様より フード



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


いつも やまのこ達を気に掛けて頂いてありがとうございます
皆さまのお陰で 仔犬たちには不自由なく与える事ができ スクスクと大きく育ち 里親さんにも 恵まれております

やまのこ達は 昔ほどたくさん居なくなりましたが 皆さまに食べさせて頂いております
ありがとうございます
そして、親犬たちを人慣れさせ譲渡をする目標もあります
後に アップ致しますのでご覧になって下さい


会計報告より

やんくんの軟便は
長期の診察になりましたが 原因が分からず 次第に治り今では気になる事はなくなりました

なつちゃんの皮膚診察は
膿皮症と診断でお薬と薬用シャンプーで治療となりました
数日後にほぼ治り、里親希望して頂いて症状をお伝えして譲渡となりました

☝今の時期は 膿皮症になる子が多いそうです
チャオもしっぽが膿皮症になり驚きましたが もう落ち着いているそうです☝
お気をつけ下さいませ🙏

しずちゃんの縫い口治療ですが
避妊手術をした縫い口が少し赤くなっていたので 糸のアレルギー反応が出たようで 今は綺麗に治っているようです


そして現在、みーこは病院でご縁がなく (8月7日まで) 今週より 帰ってきました
やんくん一緒に居ます
そして しずは 預かりとして別のお家で育てていただいております
やんくん、みーこ、しずちゃんはなかなかご縁がなく 大きくなってきています😥💦

保護をしてからの 状況が今までと変わり周りの方に大変助けて頂いております
お世話になります
ブログを読んで頂いております みなさまにも 里親希望の方がおられましたら よろしくお願い致します

そして
重ね重ねお願いさせて下さい
子犬の預かりとしてお育てさんや保護犬たちのお世話をして下さる方を探しております

.犬は好きだけど家庭の事情で飼えない
.子供がまだ小さくて
.家族に反対をされている
.飼いたいけど経験がなくて
.自分の年齢と犬の事を考えると飼えない
.命を繋ぐ為に何か一つでも出来ることがないかしら?
短期間でも構いませんので お手伝いして頂ける方はおられないでしょうか?

またそれ以外でも、 代わりに病院へ連れて行く事や、 簡単な大工が出来る、パソコンが得意、物作りが趣味 などもお手伝いして頂ける方が居られると大変たすかります

個人ボランティアで細々としているため 皆さんの意見や、知恵、手をかしていただけないでしょうか?

数ヵ月後に 子犬の保護にもなりそうです
現在の状況では手が回りません
一人でも多くお力添えをお願い致します


今後もやまのこ達を見守って頂ければ幸いです
猛暑が続くなか 皆さまのご健康をお祈りいたします


スポンサーサイト

Category : 会計報告💰
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。