やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



やんくんとみーこのバトル

今週から みーこちゃんは やんくんと一緒です
と言うことは
私と一緒なのですが、、、


みーこもやんも強いです😱
でも やんが ちょっと力をいれると
「チャイン!!!」
と言わされて😲
素早く離れてオスワリして呆然としています、、、

どーした?
と声をかけると
あのね~
おもちゃが欲しくて 取ろうとすると
ガウ~ 😠💢 て
やん兄に怒られたの~😞
みーこが最初に見つけたのに~ 😭💦💦

(笑) 頑張れ~ みーこ!!😆
やんくんは みーこが来て嬉しいのに これはオレの物~
って 横取りです
でもそれはオレの~~
じゃなくて チャオ兄のだよ~😆😆😆
やんも 小さく頑張れ~✋

やんくん
ちゃんと みーこを躾てくれるのかしら?


ワニみたいな やんくん!👍😅😅😅




大丈夫かな?
頼んだよ~
やんくん!!!!!



Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。