やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



H.28・6月の会計報告


5月からの繰越金 112978円より

6月の出費内容
4日
仔犬用フード(なつ、やん)、ミルク 6412円


9日
仔犬用フード、シーツ(しず)
3844円


10日
便検査、お薬 (しず)
11098円


11日
ノミ、ダニ予防 (なつ)
3100円


11日
ノミ、ダニ予防 (やん)
3100円


ノミ、ダニ予防 (やまのこ)
23110円
(カルテが無いため明細には「やつ」となっています)


12日
仔犬用フード (なつ、やん)
2678円


15日
便検査、お薬 (やん、たろう)
9220円


17日
便検査、お薬 (やん、なつ)
16200円




便検査、お薬(しず)
4665円


20日
便検査、お薬(なつ、やん)
4100円


28日
お薬 (しず)
2284円



29日
仔犬用フード(しず)
1566円


便検査(やん)
2160円


112978-94037=18941 残金


================

支援金 (現金、お振り込み)

13日 I様 3000円
13日 I様 5000円
15日 N様 2000円
15日 U様 2000円
17日 I様 4200円
21日 Y様 10000円
28日 A様 1000円
28日 S様 20000円
30日 F様 10000円


7月への繰り返し金
現金 43141円
お通帳 33000円


================

支援物資


17日 じろうくん里親様
正式譲渡の際に頂きました




H様


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

6月は 仔犬達の病院通いで大変でした
小さい組さんの たろう達に虫が残っており なつ、やん達にも駆除が必要で次々と便検査をしました
そしてなつ、やんの軟便に悩まされました。下痢ではないのですが どんな検査をしても軟便の原因が分からず かといっていつも軟便でもなく
しばらく様子を見ることになりました。
なつ、やんの世話を私がしていますが 何分部屋が狭く大きくなってきている なつ、やんにはストレスになっているのかもしれません
早く里親さんが決まり 広々としたお部屋で伸び伸びと育って欲しいです

現在 まだ みーこちゃん、しずちゃんも里親さんからのご縁をお待ちしております
可愛い盛りです
何卒 ご協力をお願い致します


今月も皆さまに暑くご支援をして頂きましてありがとうございました
上記のように 移る事で駆除をしなければならなくなると次々と検査をしなくてはなりません

お育てさん、我が家の先住犬に対しましては 勿論実費で行いました。が保護犬達に対しては高額になってしまいましたが 支援の中から使わせて頂きました
ご理解下さいませ🙇

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

そして 現在
シェルターを作るために、準備しております
やまのこオレンジ個人ボランティアが計画していますので 大それたシェルターというような仕上がりにはならないと思いますが 現在収容されている子を引き出す為に計画しております

改装も必要でして費用の事もこれから業者さんを探して行わなければなりません
材料は廃材木を使ったり 仕入値に近いお値段で、素人には出来ない作業は業者さんにお願いするしかありませんので人件費等で見積は押さえきれないと思いますが 出来るだけ費用が掛からないように努めてまいります
また いろいろとご指導を頂けると幸いです
よろしくお願い致します🙇

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
そして 重ね重ね申し訳ありません
皆様にご支援を頂いて イニシャルで報告させて頂いておりますが ご入金をして頂きましたら ご一報を頂けると幸いです
早くお礼のメッセージを送る事ができ現在の状況も早くご報告することが出来ます
メッセージで構いませんので ご面倒ですが よろしくお願い致します🙇
また 匿名希望の方も居られましたらご一報をお願い致します🙇


いつも やまのこ達を気に掛けて頂きまして ありがとうございます
微力ですが 皆さまの期待に応えられる様に頑張ります
本当にありがとうございます🙇


🐶🐾🐶🐾🐾🐾🐶🐾🐾🐾🐾🐶🐾🐾🐾🐾🐶🐾

そして
オレからのお願いです
現在7月になりましたが 早くも猛暑で 人も愛犬も体調を崩していませんか?
朝のお散歩は なるべく太陽が出るまでに!
夜は陽が落ちてもアスファルトにまだ熱を含んでいますので 陽が落ちて数時間後の夜が好ましいです
人間は靴を履いていますので 暑いと体で感じますが 犬は靴を履いていません
アスファルトからの熱を鼻から直接的吸い込むため 熱中症になりやすいです
アスファルトに手を置いて熱いかどうか確かめて 肉球のやけど、熱中症にならないように気配りをお願い致します
また 熱帯夜の時には お散歩は短くてもいいと思いますが お水もお散歩中に飲ませてあげて下さいね~
オレからのお願いでした~ 🐶🐾



1000円のご支援、ご協力をお願い致します




Category : 会計報告💰
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。