やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



あんみつの正式譲渡

11月14日に嫁入りしたあんみつちゃん宅へ
正式譲渡の為、お伺いさせて頂きました。

名前は姫になりました!
10002.jpg


10001.jpg

到着したら、出入り口のところからヒョッコリと顔を出した姫ちゃん
「あれ うーくん」 うーくんにソックリでびっくりしました
やっぱり兄妹ですね。

ちゃんとシーツの上でオシッコもできて
ハイタッチまで出来るようになったのと里親様嬉しそうに教えてくれました。
毎日、一緒にお布団の取り合いで寝ているそうです。
姫ちゃん、相変わらずの抱っこちゃんで大甘えっぷりは健在でした!
お父さんもお母さんも優しくて二人の間で幸せそうな姫ちゃんをみて
嬉しくなりました。

毎回、お母さんから引き離して保護するときは後ろ髪引かれる思いですが
幸せになっている様子を見せて頂けると、
お山に残ってしまって野犬になって、雨風しのぎも大変で
これから益々、寒さも厳しくなる中での生活を考えると、
保護して本当によかったと、本当に嬉しくて私も幸せな気持ちになれます。

ちょっと遠いけど、姫ちゃんまた会おうね!
IMG_2294.jpg 



ランキングに参加中です。
クリックして応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。