やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



ここちゃんに会ってきました~🎵

去年の9月の譲渡以来です


先日 福山の譲渡会に参加させて頂く便にここちゃんに会いに行ってきました~
(くろ子の子供です)

ここちゃん私を見て
🐶 ワンワン!!
👩 覚えてくれてる?忘れちゃったかな?
🐶 なーんとなく懐かしい匂いがする~
だれだったっけ~
知ってるような、知らないような~
クンクン🐽💨
😄😄😄😄😄


大きくなったね~
お子さんも大きくなって
パパさんも 譲渡の時に出張でお会い出来なかったのでお久し振りでした
みんな、みーんな ここちゃんの事が大好き❤

ここちゃんはママさんにベッタリ💑
遊び方、甘えて方を見分け、聞き分ける躾もされていました


パパさんとも よく遊んでもらっているようですが やはり一目置いているようでしたね~
さすが ここちゃん!






聞き分けが良く賢くて穏やかな性格、仔犬の頃の柱の角や家具を噛んだり、 甘噛みもなく全く手が掛からない子でしたよ~
と誉めてもらっていました

数ヵ月後に出産を控えているのですが ママさんにベッタリなので ここちゃんの事が少し心配です
とお話もされていました

でもご家族皆さんが ここちゃんの事を大切に思って頂いているので
寂しいかもしれないけど 乗り越えてくれと思います
ここちゃんのことなので 子守りをしてくれるかもね~
おしっこ出たよ~
うんちゃん出たよ~とか
時々 あやしてくれるかもね~
ここちゃんの 活躍が楽しみです🎵




当日は早朝にも関わらず 快くお待ち頂いてありがとうございました
幸せ満載のここちゃんに会えて嬉しかったです
別れたあと ここちゃんの話で盛り上がり幸せ感が満ち溢れてた車内になりました
ご縁を頂いたことを新ためて心から感謝致します
本当にありがとうございました🍀


スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。