やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



🍀たろうくん 里親さん決まりました



とても怖がりさんなので 家族や人に早く慣れるように職場に連れて行って下さるそうです 🎵😄
たろうも頑張って応えてくれると思います💪
たろうへの気持ちが伝わり 後日 譲渡になりました 💕

シェア、ご声援ありがとうございました
まだ たろうくん姉妹、3ヶ月の みーこちゃん、しずちゃんが募集中です
そして
やんくん、なつちゃんも募集中で そろそろ5ヶ月になります
よろしくお願い致します🙇🙇🙇



Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。