やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



じろくん 決まりました~🎵



幸せの架け橋さんの譲渡会に参加させて頂き お会いしたご家族です
家族会議を開き申込をして頂きました
幸せの架け橋さんのおかげで ありがとうございました🙇
里親さんの熱い気持ちで決定となりました
後日 正式譲渡となります🍀
シェア、いいね!を下さった皆様も ありがとうございました💕🙇

まだ ご縁を待っている子がいます
引き続き 応援をよろしくお願い致します🙇

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。