やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



募集中!やんくん、なつちゃん、たろうくん、じろくん、みーこちゃん、しずちゃん

現在、4ヶ月のやんくん、なつちゃん
🍀里親さん募集





2ヶ月の たろうくん、じろくん、みーこちゃん、しずちゃんも
🍀里親さん募集です

たろうくんは
少し怖がりさんですが、とても 優しい男の子です💕


じろくんは
人も犬も大好き💕


みーこちゃんは
やんちゃ姉ちゃんですが 賢そうです

しずちゃんは
ストレスからの体調不良でお薬で療養中です
お育てさんのお家の先住犬ちゃんを見ると尻尾を振るそうです



2ヶ月組はこれからどんな子になるのか楽しみです🍀🎵

4ヶ月組は大きくなりました🌀
これから犬を迎えたいと思って居られる方は ちょうどいい頃だと思います
犬同士のお勉強も学べています (多分(笑))
お留守番のトイレも出来ています
なつちゃん、やんくんとても賢いです
そろそろご縁があればいいのですが、、、😅


ご縁をお待ちしております
よろしくお願い致します🙇


Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。