やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



たろうくん、じろくん、やんくん、なつちゃん、里親さん募集です

さくらの仔犬
たろうくん、じろくん




生後2ヶ月になりました
元気一杯です
















この日はやまのこ先輩犬 お兄ちゃん、お姉ちゃんのやんくん、なつちゃんとご対面!
4ヶ月のやんくん、なつちゃん と2ヶ月のたろうくん、じろくんです💕

たろう、じろは大きなやんくん、なつに驚いたのかな?
隠れたりしていましたが すぐに慣れて
やんくん、なつちゃんは先輩らしく 優しくじゃれながら遊んでいました❤🎵

























数日 一緒にいましたが なつもやんも良い先輩!
優しい先輩です👍😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

そして
4ヶ月の なつちゃん、やんくんも里親さま募集中です
なつちゃん、やんくんは チャオと一緒にいます
チャオは7月で3才!
なつ、やんはチャオと遊びながら叱られながら 成長しています(多分、、、(笑))







おもちゃの取り合い






チャオもちびっこ相手に大変そうです😅
頑張れ~ チャオ❗

6月5日、 農マル園の譲渡会にみんな参加させて頂きます
素敵なご縁がありますように💕

宜しくお願い致します🙇🍀

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。