やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



🍀幸せ便りが届きました

N、きな子ちゃん
K、 ゆきちゃん
M、ピンク
C、 マイ、ヤコ、チェリーちゃん




N、きな子ちゃん
晴天の下、きな子のおうちを製作中です
当の本人はしらんぷりです(笑)



昨日、きな子を外に繋いで様子をみてみました!
2時間ほどですが、吠える事なく小屋の中で お昼寝してました
大きな成長でした


きなこちゃんママ
自作のハウスなんて素敵ですね~
家族みんなで力を合わせて作ったお家は愛情たっぷりのお城!❤💕💕
気持ち良さそうに寝ていますね~💤💤
これからは 暑くなるので 風通しのいい場所、たてす等で影をしっかり設けてあげて下さいね!
お水もたっぷりと、、、
素敵なお家ありがとうございます🍀


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

K、ゆきちゃん

雪が我が家の家族になって今日で丁度1年が経ちました。1年がアッと言う間で今では雪が居ない生活なんて考えることができません。雪に出会わせてくれてありがとうございます。これからも沢山の愛情で雪に接していきます。


最近の散歩中のマイブームは池にいる亀に向かって吠える事みたいです。ジーッと亀を見つめて吠えだすんです(笑)


ゆきちゃんママ
凄い亀の数ですね~ 😱
ゆきちゃんだけじゃなく私も見たら叫びそうです😄📣
もう1年たったのね~
早いですね~
Kお育てさんとお近くで これもご縁ですね~
愛情たっぷりでKさんに育てて頂いたので優しいいい子だと思います
ご家族皆様が幸せであればゆきちゃんも 私も幸せです
ご縁を頂きましてありがとうございます
これからもよろしくね~❤

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


M、ピンクちゃん

本日の写真



🎏こどもの日なので特別食です。


ひな祭りは長男の受験もありなにもしないまますぎていました。
ピンク、ごめんなさい(ごめんなさい)

お肉です
アミ○ゴで売っている冷凍のやつです。
夕御飯しっかり食べた後なのにペロリと完食。


もっとないのかと見つめられました。
ドッグランも1ヶ月くらい行っていないのでストレスが溜まっているかも?


横着者のピンクは最近寝そべって遊びます。


そして💤💤💤



ピンクちゃんパパ
いつも🎵楽しいお便りありがとうございます
ピンクちゃんも一緒に受験を応援して頑張ったのね~
お疲れさま💕
お肉は美味しそうですね~🎵
あ~~んってしているピンクちゃん可愛い❤
近々ドッグランに行くのかな?
いっぱい遊んでね~🎵
そして帰りたくないよ~って またパパさんに抱っこしてもらうのかな?😆
甘えているピンクちゃをみるといつまでたっても子供のようで微笑ましいです😆


そして写真を見るとチャオを見ているようです😄
次のお便り楽しみにしています🎵🎵🎵








🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

C、マコ、ヤコ、チェリーちゃん
我が家のチビッコギャング(マイとヤコ)と、デカギャング(チェリー)は、元気です
最早、チビッコではありませんが…

食欲旺盛、元気一杯、マイとヤコに於いては、ただただ、ドコまで大きくなるのか、楽しみです

チェリーとは、大の仲良しで、格闘技の様なジャレ合いをします😱あの激しい状態で、甘噛みのジャレ合いなんて、感心します

相変わらず、チェリーは、洋服に対しての警戒心は強く、家着のアディダスウェア以外の服に着替えると、半端無く吠えてくれます😓

過去に何があったのでしょうか…😖

吠える声は、ドスの効いた低く大きな声なので、仕事で深夜に帰宅したものなら、時間など構わず、着替えるまで吠え続けます

それ以外は、我が家にも、また、先住犬猫達にも、スッカリ馴染んでいますし、甘えん坊で、あの図体で、スリ寄り甘えてくる姿は、かなり可笑しいです

リビングのソファは、チェリーのお気に入り
マイとヤコは、普段は、リビング隣の犬専用の部屋に居ますが、時々、リビングのソファに来させます
ソファから降りたらダメだと勝手に思っているのか、母親が座る三人掛けソファの上で、チェリーとマイとヤコが、ジャレ合うので、母親は大変です

でも、チェリーも気を遣い、マイとヤコが大人しく眠りだしたら、そのソファから降りて、私の座るソファに来ます

まだまだ子供のマイとヤコですから、もう少し落ち着く様になるまでは、毎日、何回も格闘技のゴングを覚悟しなくては…😓

でも、毎日が変化で楽しいですよ
写メ、ご覧下さい









C、マイ、ヤコ、チェリーちゃんママ
お忙しい中 いつもありがとうございます
お便りを頂くとワクワクします🎵

チェリーのドヤ顔を見て安心しました
マイ、ヤコちゃんは 一皮剥けてしっかりしたお顔になりましたね~ 😊
チェリーは遊べるチビッ子がいるので退屈しないで幸せです
そしてやはり賢いですね~
でも 服装で吠えるのはなぜでしょうね?
過去には何もないと思っているのですが、、、
声が大きいのでご近所にも気を使いますよね😥
時間が掛かると思いますが 逆にその服装だと良いことがあると思わせると 多少は吠えなくなるかな?と思います
気長に無理強いしないでゆっくりコツコツと、、、きっとチェリーも分かってくれると思うのですが、、、🎵
とにかく怖がりさんで大変だと思いますすみません 、よろしくお願い致します


マイ、ヤコ達は姉妹なので 賑やかですね~
姉妹だと何もかも競争で取り合いしたり、喧嘩したり、、、
これも大切な学びなのでどこで終わりのゴングを鳴らすか躊躇してしまいます 😅
でも毎日が楽しいと思って頂けると
私も嬉しいです🍀
ありがとうございます
お仕事とやまのこ子育て頑張って下さい✋
よろしくお願い致します🎵
また余裕のあるときにご報告をお願いします
楽しみにお待ちしております~🎵
追伸、、、
ご厚意に甘えさせて頂きます
チェリーをよろしくお願い致します🙇



スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。