やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



5月8日 譲渡会にて

5月8日 「幸せの架け橋」さんの譲渡会に参加させて頂きました

やまのこ達はかわいいね~
と声を掛けて頂きましたが
大きくなるのでビックリされる方も多く、また純血種ではないことで まだまだ理解が薄いと思うこともありました

一組のご家族様とお約束していまして譲渡会に来てくださいました
そして まるちゃんを気に入って頂いて 後日譲渡です❤

そして 幸せの架け橋さんの里親様から 頑張って下さいと、ペットシートとおやつを御相伴に預かりました
ありがとうございます🙇
仔犬たち、やまのこ達に大切に使わせて頂きます。

M様より



I様より






お世話になりました幸せの架け橋さま、やまのこ達を応援して下っている 皆さまに心から感謝いたします
ありがとうございました🙇

まるちゃんの正式譲渡の様子は後日お伝え致します🎵

スポンサーサイト

Category : 🐶譲渡会
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。