やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



こころちゃん退院しました



最初に、、、

相次ぐ熊本地震でお亡くなりになられたご家族様、災害にあわれ不安な日々を過ごされている皆様に 一日も早く穏やかな日々が戻りますよう心からお見舞いとお祈りを致します。
また 動物達も迷子になり恐怖と不安な日々を過ごしていると思います
飼い主様のご心中お察し致します。
一日も早く飼い主様の元へ戻れますようお祈り致します。


==================


4月16日
こころちゃん退院しました
🎵🎵💪




3月16日に保護をし



17日から入院




そして翌月同じ16日の今日が退院となりました。




これまでにたくさんの方たちに助けていただきました。

最初に診察して頂いた先生より 外科獣医病院へ紹介をして頂き 手厚く看病をして頂いたうえに いろいろと配慮して頂きました 🙇

そして 皆様から 支援金、物資をたくさん頂きました 🙇

たくさんの応援メッセージも頂きました 🙇

こころを助けたい気持ち一心で保護をしたのですがこんなに協力して頂くとは正直思っていなかったです。

野犬の子であるため仕方ないと 思うの方の方が多いのでは?
と私なりの判断でした (すみません🙇)

こころは今
不器用ながらにも歩いています。
こうしてここまで歩けるように回復させる治療が出来たのは皆様が こころの事を深く思って頂いたお陰です
本当に本当に ありがとうございました
何度お礼を言っても言い足りない気持ちです

一日おきに面会に行き その度にこころが心を開いてくれていました。

🌟手からおやつを食べてくれました。
🌟手をなめてくれました。
🌟体を触らせてくれました。
🌟前足の先を触っても大丈夫!
🌟歩く姿を見せてくれて
🌟私の体を匂って 髪や顔まで匂いに来て
🌟こころのドアップ顔に思わず
🌟キュン! キュン!!💕💕
🌟仕事帰り面会に行くのが楽しみでした~🎵


こころは 退院と同時に新しい
新居🏠🆕✨に移り 仮譲渡、トライアルに入ります。

こころの事をよく知り、将来の事も理解して頂いた上で 里親希望をして頂きました。
とても、とても愛情深い素敵な里親さんです。

先住犬が居るので 少しづつ ゆっくりと時間をかけて こころと距離が縮まればいいと思っています。




「こころ」
一人、一人の願いが届くよう💖ハートを意味して こころちゃんと仮名しました。


今日からは里親さんの希望で
命を助けて頂いた皆様への感謝と こころと出会えた繋がりの喜びの気持ちを込めて
命名「メルシーちゃん」
「ありがとう」という意味で名付けて頂きました
メルシーちゃん、メルちゃんです 💕

こころちゃんからメルちゃんに変わり 新居に ゆっくりと早く慣れるよう ここからは里親さんに (仮)バトンを渡します。🐾




こころ!
よく頑張ったね~
周囲のみなさんのお陰だね!
おんくんが私の車を止めなければ こころの怪我に気付かなかったかもしれない。
獣医さんは こころの怪我を見て
保護出来ていなければ間違いなく死んでいる
と話されていました
病院の先生にもお世話になったね~
優しいスタッフのお姉さんが一杯お世話をしてくれました
退院の時 こころを抱っこしている姿はいつもより強くギュ!て寂しそうな顔をしてたよ~
本当に素敵な人たちに恵まれて幸せだね❤
今日から 新しい生活になるけど大丈夫!
愛情深いママさん家族なので心配はないよ~
お山の神様と兄妹、おんくん達にお別れが言えなかったけど ちゃんと伝えとくからね~

安心してママさんたちに甘えていいよ~
こころ!🐾
退院おめでとう💐🎁💕🎵🎉




N様
メルちゃんを 受け入れて頂いてありがとうございます。
経過報告として通院も必要で大変だと思いますが
何卒よろしく、よろしくお願いいたします

メルちゃんがN様の家族になり 共に幸せな日々が過ごせる事をお祈り致します


そして
やまのこオレンジ、やまのこの為に ご協力して頂きました皆様、熱いご声援を頂きました皆様、読者の皆様に心から感謝とお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました🙇




スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。