やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



こころちゃん 避妊手術しました

こころちゃん 頑張りました



こころはとても穏やかな子で おちょぼ口でおやつを食べてくれます。
体をさすっても、手を撫でても大丈夫👍
急な動きをせず 正面から向かって行かなければ怖くないようです。
だっこも出来ますよ🎵



怪我の骨の回復は順調。
ボルトで止めていた部分もズレる事なく、他の小さな骨の骨折も順調に繋がってきています。

まだ怖い事がたくさんありますが
少しづつ 少しづつ慣れてくれると思います

頑張ってね~
こころ💘

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。