やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



H.28・3月分会計報告

3月の会計報告
まず先に、、、
やまのこミニちゃん、やまのここころちゃんへの ご支援、ご寄付を頂きまして 心から感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました

ミニちゃんの為にご寄付して下さったのに お気持ちを無駄にしてしまったようで 皆様に申し訳なく思っております。
「返金をいたします」とブログに報告せていただきましたが どなたも居られず 気まずいまま 今回はミニちゃんの葬儀の費用として使わせて頂きました。

やまのこで こんなに手厚く葬儀が行えたのも皆様のおかげです。
お陰さまで ミニも喜んでくれていると思っています。
本当にありがとうございました

こころちゃんにも ご理解を頂きましてありがとうございます🙇
ブログの動画のように 頑張っております。
現在の様子では 順調に骨の成長が進むのではないかと 獣医さんは言われておりましたが やはり後遺症は残りそうです。
しばらくは足に筋肉を付けながら リハビリをして 安定よく歩けるようになればいいな~
と思っています

莫大な手術費用でしたが 獣医さんの善意と皆さまからの 支援(寄付)金で 手術までのお支払を終える事ができました。
心から感謝致します。
ありがとうございました🙇🙇🙇

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


本題の 3月会計報告です、、、

2月からの
・繰越現金 -788円を0円
・繰越通帳 65705円

3月の会計報告です
詳細は下記にてご報告致します。


3月
5日
仔犬皮膚病検査、予防薬
6372円


6日
仔犬フード 2袋
4708円


7日
やまのこミニちゃん火葬代
(お迎えの車代、立合火葬、骨壺セット、お塔婆)
24840円


仔犬ミルク 2袋
3456円


16日
やまのここころちゃん診察代
14547円


17日
やまのここころちゃん転院先診察代
43578円


21日
仔犬フード (福山) 3袋
7062円


21日
仔犬 ミクちゃん (福山) お花代
5000円

25日
こころちゃん、手術、入院費等 (18日~25日分まで)
200000円


31日
やまのこミニちゃん 供養料
5000円



出費 合計 314563円



==================


寄付、支援金(現金)
6日
やまのこ O様 5000円


C様 10000円


N様 10000円


F様 10000円


13日
やまのこ I様 2000円


やまのこ K様 3000円


やまのこ K様 3000円


やまのこ C様 1360円



匿名 X様 3000円


18日
T様 50000円


N様 13000円


21日
匿名 X様 300000円


27日
H様 5000円


K様 5000円


Y様 5000円


大切なお金をやまのこたちに、、、
ありがとうございました🙇

寄付、支援金(現金) 合計 425360円

★2月からの繰越金 0円
3月の寄付、支援金合計 425360円
3月の出費金 314563
3月の残金 110797円 4月へ繰越



=================

やまのこオレンジ通帳 (お振込)
4日
O様 10000円
D様 2000円
O様 2000円
W様 10000円
H様 5000円

5日
S様 1000円

6日
H様 2000円

7日
N様 1000円
H様 10005円
R様 5000円
F様 1000円
O様 5000円
H様 3000円

8日
N様 3000円
I様 1000円

9日
T様 5000円

10日
Y様 5000円
S様 1000円

12日
M様 1000円

16日
H様 1000円

18日
S様 5000円
M様 5000円
O様 3000円

22日
H様 10000円

24日
F様 10000円
O様 2000円


110005➕65705=174710 4月に繰越



==================

支援物資
8日
Y様 フード



F様 フリーマーケット用品


10日
K様 フード




S様 フード 、缶



12日
(株)H様 フード


13日
やまのこK様シート


14日
F様 サンプル 開封フード


19日
やまのこC様
シート2袋



送って頂きまして
ありがとうございました🙇
大切に、大切に使わせて頂いております。
(お名前と商品は一致していますでしょうか?)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

3月はいろいろな事がたくさんありました。

3日
ミニちゃんの保護
やまのこの2番目のボスになってもおかしくない存在のミニちゃん!
賢くて 可愛いミニちゃん!
助ける為に保護したのに何もしてあげられなかった事を今でも後悔と悔しい思いでなりません。
いつも くつろいでいたミニの居場所はポッカリと穴が空いているようで どこかでミニに会えるのでは?とまだ探し求めている私がいます😔

火葬して あの黒い物体が本当に癌だったのかわかりませんが もともと元気のない子だと少し思っていた時もありました。
早く気付けば助かったかもしれない。
早く保護に居たっていたら、、、と悔しくてなりません

7日
葬儀には 立ち会いの火葬し骨壺に納めお塔婆を1年間お願いしました。

13日
やまのこ初の 譲渡会&フリーマーケット!
ホワイトガーデンさんより場所を提供して頂きました
出席して頂いた 同じ保護活動をしている皆さんにも助けて頂きました
ありがとうございます。

イベント後は
やまのこ2匹の正式譲渡
ブログにも報告しましたように
C様はとても素敵なご家族で マイちゃん、ヤコちゃんと命名して下さいました。
後のやまのこすずちゃんの里親さんでもあります。
一足先に 仔犬達が幸せを掴みました❤


17日
保護出来なかった さくらの子供
当時、生後7ヶ月半だった「こころちゃん」が車に跳ねられ重症のところを保護しました
今も治療中ですが、、、
骨盤の骨折、足の骨折その他6本の骨折でした。
肺の損傷のためICUに入り 3時間おきに 先生やスタッフの皆さんが介抱して下さいました。
ありがとうございました🙇


19日
すずちゃんの譲渡
すずに 「チェリー」と命名❤
リビングに入る否やいきなり ジョーとおしっこしちゃいました~😱
大丈夫かな?
早くトイレが上手にできるようになるといいね~
と 不安を残していましたが 先日 出来るようになりました~
とご報告いただき一安心👌

ヤコとマイちゃんは チャコの子供、
チェリーはさくらの子供です。
3匹の報告はよくして頂いています
また ブログにアップさせて頂きますね
やまこ3匹をよろしくお願い致します


20日
福山にお願いをしていました
マミーの仔犬ミクちゃんが
急変し免疫不全の為に亡くなりました。
数日間 毎日手厚く看病をして頂き 私達の願いは届かず残念な結果になってしまいましたが
残された兄妹にはミクちゃんの分までの幸せを願っています。
大変な大変な 介護をして頂きまして 申し訳ありませんでした。
お世話をして頂いてありがとうございました🙇

21日
ミクちゃんの亡骸と 残された兄妹と会ってきました
みんなとても元気!
大きくなっていました❤

そして
くろ子の正式譲渡でした
くろ子の様子を日々教えて頂き 回りの空気に慣れ、顔の表情も穏やかになりやまのことは思えない人慣れしているようです。
お外のお散歩も軽やかに歩いて楽しそうな動画も頂きました~
リスクを負ったくろ子を受け入れて頂きましてありがとうございました。
末長くよろしくお願い致します


22日
こころちゃん
6時間の大手術でした
まだ完全ではありませんが 日に日によくなっています。
後遺症が残り 元気なワンコと同じようにいかないと思いますが 歩けるようになったことだけでもありがたい!
脳に損傷がなかったことだけでもありがたい!
命をありがとう
そして 皆様からのご声援、ご支援を心から感激致しております。
ありがとうございました

27日
第2回の譲渡会とフリーマーケット☝
この日も 参加して頂いた 皆様に助けて頂き楽しい一日でした。
わざわざ遠方から来て頂いた方も居られました。 そして遊びに来て頂いた方、里親希望として足を運んで下さった皆様ありがとうございました🙇


31日
合同供養際です
もちろん出席です。
ミニに会えると思って この日が待ち遠しい日でもありました。

そして 仔犬の ちびちゃん!
命名 こむぎちゃんの正式譲渡、、、


こころちゃんの面会、我が家の花ちゃんヘルニアで通院など いろいろな事が重なり本当にバタバタとでしたが
素敵なご縁を頂いて励まされました🍀

ミニちゃん、こころちゃんの為に たくさんのご支援、ご寄付、声援を頂きまして 心から感謝しております。
連絡が付く方にはメール等でお礼の言葉を送られて頂いておりますが 連絡先の分からない方には
この場をおかりして申し訳ありません

応援のメッセージもたくさん頂きました。

この度 やまのこオレンジに関わって頂きましたすべての皆様に感謝しております
ありがとうございます🙇

やまのこ達を幸せにする事が 皆様への恩返しだと思っております。
ご理解下さいませ。🙇
何卒 これからも やまのこ達に「幸多かれ」と祈ってやって下さい。

本当に、本当にありがとうございました🙇

花冷えの季節、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します🙇



Category : 会計報告💰
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。