やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



ピンクちゃんの里親様より

幸せを掴んだチャコの子供のピンクちゃん
お父様から お便りと写真4枚が届きました

10802001.jpg   
お家にもだいぶ慣れて、ご飯もよく食べているそうです。
散歩は近所の犬の鳴き声や車の音が苦手なようで
なかなか進まないとのことですが大丈夫!! 家族と一緒なら。

 10384928_201411201901532e4.jpg  



夜もひとりに慣れ鳴かなくなりました。とのことで
ピンクちゃん成長してますね!!

お庭でお父様と一緒にピンクちゃん昼寝をしたそうです。
眠そうだったので、呼んだら手足伸ばして一緒に寝たそうですよ。
なんて微笑ましいのでしょう♪
10363648.jpg 

196932.jpg 

お嬢さまはスマイル、スマイル
お父様はピンクちゃんにメロメロ~
お母様、、、焼きもち焼かないでやって下さいね~❤
とても暖かいご家族にご縁を頂き 全ての方達に感謝しています。
ありがとうございます

こうして近況をお知らせ頂けることは
本当に嬉しく思います!!
またぜひ、お知らせくださいね!!


ランキングに参加中です。
クリックして応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。