やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



チャコの「ちびちゃん」 嫁入りしました

🍀 チャコの子供 ちびちゃんが嫁入りしました~❤

N様、到着時間が大幅に遅れてすみませんでした。🙇

N様は 譲渡会にご家族揃ってお越し頂きちびちゃんをとても気に入って下さいました



ちびちゃんが 来るのを楽しみに待って下さっていたようで ご自宅に着いたらご家族でお出迎えをして下さいました

お家の中で ちびちゃんは 恐る恐る尻尾を下に垂らして ママさんの所へ行き そしてちびちゃんの 探検が始まりました~🐾🐾

お子さん達が 可愛い、可愛いと連呼!!!
名前も考えてて
命名「きなこ」
きなこちゃんは やまのこで2匹になりました。

みんなで 名前を呼んで
早速 呼び戻しの練習です!🐾😆

あっ!
オシッコ~
あっ!
ウンチしてる~😱😱
と きなこちゃん 早々と、、、💦

でも ママさんは 落ち着いて慌てることなく静かにお掃除をして下さいました👌

お子さんは3人兄弟!
男の子にしてはとても 落ち着いたお子様で 喧嘩もなく仲良し兄弟の様子で 安心しました👍

早速 お友達から
「家に仔犬が来たら会わせて~」
と予約が入っているそうです😃

帰る頃には 尻尾もピーンと上がり
ピョンピョンと走り回るようになり お兄ちゃん達と遊ぶのが嬉しいようでした。💨🐾🐶
2、3回 ワンワンと何かを見つけて吠えている きなこちゃん!
今まで正式譲渡中に吠えた子はいなかったので私もビックリ❗❗
本当に楽しそう
もしかして大物になるのかな~
楽しみです🎶


きなこちゃんを 生涯、家族皆さんで 愛情をもって育てて下さるとお約束して頂きました。




きなこはチャコちゃんの子供です
チャコはきなこ達兄妹がお腹に居るときに シシ罠に掛かりました。
痛みと、不自由な体で子供も守り 出産の数日前に 壊死した左前足が切断されてしまいました。
陳情じゃない痛みだと思います。
傷口もまだ完全に治りきっていない状態で
出産をし子供を育てながら 自分のご飯を食べに、そして子供に食べさせる為にパンを口にくわえてもって行っていました。

チャコの思いも含め 私からも きなこちゃんを 大切してやって下さい。
きなこを迎えた事で ご家族様が 幸せでありますよう🍀
何卒、宜しくお願い致します🙇


帰る際に お菓子を頂きました。

美味しかったです~
ありがとうございました❤💕

また近況報告など メールでお知らせ頂ければ幸いです。
🍀楽しみにしています、、、

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。