やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



こころちゃん 術後の面会

昨日、術後の面会です🌼



手術をして少し楽になったのか?
体を起こすようになっていました😆
手術は成功!
2週間の絶対安静です。

ボルトとインプラントで骨を固定していました。
一部先生の見立てがよくない所がったそうで 少し心配な所があるのですが、、、と 私に隠すことなくきちんと説明をして下さいました。

人間ですもの 全てが万全に事が運ばない事もあります。
全て先生にお任せしていますので 今後の改善の判断も先生にお任せいたします。

そして こころですが
少し後遺症が残る確率があるそうです。
10才までに 痺れがでるか 足の骨が外れ歩けなくなる等 大切な部分にヒビや砕けなどて こころがどこまで骨の再生をしてくれるか?
が将来の後遺症に繋がります。

普通に生活が出来ても 引っ張りや 跳び跳ねる事は控えリーダーウォークでしつけて下さいと言われました。

そして肺の破れは 心臓への負担もなくなり 自分の力できちんと再生をしていました。

生命の危機は乗り越えていますが
この2週間と今後の骨の再生でどう変わるかが課題となります。

昨日はスタッフの方に写真を撮るためフードで顔を上げて下さいました。



縫い口も綺麗になるよう 丁寧にして下さっているようでした



早くよくなって お外を歩きたいね~
もうひと踏ん張り!
こころ 頑張れ~🎵❤💕

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。