やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



くろ子 トライアル先で花嫁修業を終えました❤

昨日 トライアル中でした くろ子に会いに行きました~
いつもくろ子の写真と様子を知らせて頂いていました












傷口は綺麗になりうぶ毛も濃くなり全体の毛もサラサラ~
やまのことは思えない いい顔をしていました

とても頭のいい子ね~
と誉めて頂きました
少しづつ 回りにも慣れて 今では 毎日監視されているように目が会うそうです

お散歩も楽チン!
くろ子は オシッコとウンチをする場所を決めているそうです
やまに居た時の習慣でしょうね~





本日、譲渡となりました。
素敵なご縁を頂きまして 心から感謝致します

何処かで くろ子に会うかもしれません
「くろ子!くろちゃん!」て声を掛けてやって下さいね~




皆さまに感謝、、、
くろ子への支援のご協力、シェア、励ましの言葉を頂きまして ありがとうございました
リスクを負ってしまったくろ子ですが これからは日の当たる場所で大きな愛に包まれて毎日 過ごすことができます。
皆さまの ご協力をを頂いたお陰です
心から感謝致します

本当に、本気にありがとうございました🙇

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。