やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



本日 こころちゃんの手術です /7日目

心配していた 肺の損傷は順調によくなっている様子。
オシッコは出ていますが 恐らく骨盤損傷で踏ん張りがきかないため 便がまだ1度も出ていません
術後に大量にでるのではないかな?と先生がおっしゃっておられました。



スタッフの優しい介護と いつも心配をして声を掛けて下さる優しくて明るい 先生に包まれて こころはとても穏やかな顔になっていました。
触ることも許してくれています。



本日 予定通り手術です
左右の骨折のため 一辺に行うか 日にちを明けて行うかは 先生にお任せしています
約4時間掛かる大手術です
こころもそうですが 手術中の先生の精神的疲労も大変だと思います。

院長、副院長、スタッフの皆さん、そしてこころちゃんが 一つになって懸命に取り組んで頂きます。
どうか 一秒で構いません 頑張って!
と 一言 心に呟いてやって下さい、、、
お願い致します🙇



報告は夜になるかと思います
しばらく待ってやって下さいね
いつも やまのこ達を応援して頂きまして心から 感謝致します
ありがとうございます🙇

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。