やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



こころちゃん ご報告、、、

今夜 先生から連絡がありました。

🍀初めてご飯を食べてくれました👏

点滴をしているからでしよう
いくらか 楽になったので 食べれるようになったのだと思います。
おしっこも大量に出ましたよ~

保護をしてから 一度もトイレをしなかったので 心配でしたが 一先ず安心、、、

しかし
骨盤のすぐ側に尿管があるため 骨折で尿管に損傷が起きていないか心配です。
手術の時でないと分からないので 手術中に 手を加える事となるかもしれないです。
恐らく 大丈夫だと思いますが

なにより 食べれる力が出たので 生きる力は出てきたと思います。💪

今夜から 3時間おきに こころちゃんの様子を見てくれるそうです。🙇🙇🙇
異変があればすぐ処置をしますので ご安心下さい、、、
ご飯を食べたので 早く知らせてあげようと思って 連絡しました、、、
とお電話を頂きました。🍀

涙が出るほど嬉しいです❤
食べる事は からだの力にもなる
手術に向けて体力が一番必要なので
予定通り行う事が出来そうです。
早く 痛みから解放させてあげたい。

こころちゃん 頑張れ!!!🍀❤

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。