やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



譲渡会&フリマー1日目終了/3月13日

初イベント
譲渡会&フリーマーケット
ささやかでしたが 無事に1日目終了しました🎵



ホワイトガーデンさま お世話になりました
FBドッグカフェ ホワイトガーデンさん

当日は しつけ教室と午後は別件でオフ会が行われていて ホワイトガーデンさん満員御礼でランチも早く売り切れで 忙しくされていました 🏃💨💦

お陰さまで フリマーの方も順調で バタバタと一日が過ぎました😅

出席して頂いた 辻さん、喜田さんにも 大変、大変お世話になりました。
ありがとうございます🙇



そして ご支援、支援金をして下さった皆さま、ありがとうございます



🍀子犬に会いに来て下さった方、
🍀チャオに会いに来て下さった方、
🍀しつけ教室に参加して下さったやまのこ達やお友達
久し振りにお会い出来て とても嬉しかったです
ありがとうございました💕

忙しくバタバタしてしまい 気が付くと ゆっくりお話しが出来ず 写真も撮り忘れてしまい残念!😢😭
でも やまのこ達とハグ出来た事だけでも嬉しかったです💑
ありがとうございます。
みんな スクスクと大きく育ち立派になり 里親様に🍀感謝しています




やまのこオレンジとして 皆さまとご縁を頂いて幸せです🌈
不思議な事に やまのこ達を助ける思いが 逆にやまのこ達に助けられている様な思いです。
📣応援して下さっている皆さまや やまのこ達に感謝して これからも前向きに やまのこの幸せを願って頑張って参ります🍀
よろしくお願い致します🙇

27日も 同様 譲渡会&フリーマーケットを行いますので 遊びに来てやって下さい
お待ちしております❤


わざわざ足を運んで支援して頂いた多数の皆さま、

お友達の
さくらちゃん、こなつちゃん、ゆずちゃん、
Sさん、Fさん、Kさん、Tさん、Nさん、

やまのこ
エルくん、チョコちゃん、きなこちゃん、こむぎちゃん、夏生ちゃん、パルちゃん
会いに来てくれてありがとう


スポンサーサイト

Category : 🐶譲渡会
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。