やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



支援金の返金について



多数の皆さまから早々に ミニの為にとご支援を頂きました支援金ですが この度、期待に添える事が出来ず大変申し訳ありませんでした

私の力不足で亡くしてしまいました事で、折角 ミニの為にと ご支援を頂いたのに 使ってあげられなかった悔しい思い、皆様に申し訳無い気持ちでいっぱいです。
すみませんでした。



とても失礼な事を申します。
この度 期待に添えなかった為、返金をさせて頂こうかと思っております。
ご希望の方は大変お手数をお掛け致しますが
お振込先をご連絡頂けましたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします🙇🙇

スポンサーサイト

Category : 🙇お詫び
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。