やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



H.28・2月 会計報告

大変、大変遅くなりました。
申し訳ありません
会計報告をさせて頂きます。


1月からの繰越金
現金 26887円
通帳 52505円 より

★2月の会計報告

2月4日
支援金 K様より 10000円 お振込


8日
保護犬くろ子 ノミ、ダニ予防 2270円


11日
パン おやつ 1911円
ジャーキー 980円



14日
支援金 N様より 5000円


17日
仔犬用フード 5袋 19719円
(福山 4袋、岡山1袋)
やまのこフード



19日
ベビーミルク2袋 3456円


19日
支援金 U様より 2000円 お振込


20日
シート8袋 4821円
(福山 6袋、岡山2袋)





26日
パン 1014円


29日
仔犬フード 2袋 4708円


29日支援金 M様より 1200円 お振込


==================
繰越金 27091円
現金出費 32879円
残金 -5788円

支援金 (現金) 5000円
現金合計 5000円
※-5788円➖5000円=-788円
残金 0円

支援金 (お振込) 13200円
通帳合計 65705円
==================

2月は18日にチャコちゃん、マミーちゃんの仔犬保護の為 出費が重なりました。
マミーの仔犬5匹は福山の方でご協力いただきまして 元気にスクスクと大きくなっています。
チャコの仔犬6匹は地元岡山に居ます。

育児中のお母さんは食欲旺盛でパンの出費、仔犬保護後は フード、シーツの出費が多くなってしまいました。

くろ子のノミ、ダニ予防も2回目で終了し 3月5日に トライアルへと繋がりました。

2月4日にくろ子を保護し2ヶ月ずっと一緒に頑張りました。
日曜日は職場はお休みで 少し寂しかったかな?ずっと居てあげられなかったのですが トイレを我慢して 待っていてくれていました。
本当に手の掛からない良い子でした。

今はトライアル先で この上ない幸せ生活をさせて頂いています。
賢い子だと言って下さいました。
誉めて頂けると 自慢したくなります(笑)
嬉しいです。

野犬は家庭犬になるには時間が掛かり難しいと聞いた事があります。
野犬にもいろいろと性質、性格があるのでしょうか?
早い段階で トライアルに入れるとは思ってもなかったです。
このまま 正式譲渡に繋がる事を祈っています。

そして保護からこれまでに くろ子の為にと支援して頂きまして
ありがとうございました。

リスクを抱えてしまいましたが命があるだけでも救いです。
そして素敵な里親さんと繋がり 素敵な犬生を送る事が出来るまでが私の役目だと思っています。
これも ご支援、ご声援を頂いているからこそ励みになります。
心から厚く、、、
ありがとうございました。

これからも やまのこ達を応援してやって下さい。
宜しくお願い致します🙇
ありがとうございました🙇


Category : 会計報告💰
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。