やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



オレ代表!!

 オレの名前はチャオ
142629.jpg

年は1歳になっところ

若造だけど、オレ一応、やまのこオレンジの取締役代表者。

別に立候補したわけじゃないんだけど、
聖美に勝手におまえは代表じゃと命令されたから
頑張るしかないなオレ。


いま、トレーナーの赤木先生について
捜索犬になるべく頑張ってるのさ。
なれるかな~オレ。

1521987s2.jpg 


 1042624.jpg 10422103.jpg 

いかんいかん。ついつい弱気になってしまうオレだけど。
オレ、聖美と赤木先生に褒められると嬉しくてたまらん。

昨日は赤木先生のそのまた先生の大先生のところに連れてかれてさ~
ビビったわ。

オレな。 山で生まれたんだけど
オレの兄妹やいとこやら、わらわらといるわけさ。
聖美は頑張って、1匹でもこれ以上野犬をつくってはいけんと思って
保護しつづけてんだけどさ、やっぱり残っちゃう奴もいるわけ。
オレとうーくんの妹か弟かわからんけど今回も1匹残っちゃったのさ・・・

オレも聖美の力になろうと思うわけ。
聖美たちが入れない山道や場所にオレなら入れるわけよ。
ここにいるぜ! って知らせてやりたいわけよ。
だから日々、トレーニング頑張るのさ。


でもな~。トコオカンやチャコおばさん、マミーおばさん、
くろ子おばちゃんやミニおばちゃんたちなら大丈夫かもしれんけど・・・

チビおじさんや、ボーおじさんとか、
ふーたおじさんは、めちゃ貫禄じゃしな。
ゆうくんおじさんはどうかな~
おじさんたちに遭遇したら・・・
オレまだまだ弱っちだから逃げちゃうかも。
オレ、弟のうーくんにも昨日、ガウ言われてガジられた。
あー違った。違った。
ガジられたんじゃなくて、ガジらせてやったんだオレ。
弱っちじゃなくて、優しい奴と思っといてくれると嬉しいオレ。
応援、よろしくな



ランキングに参加中です。
クリックして応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。