やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



ブログスタート


岡山県のとある山に捨てられてしまった犬が野犬となり
その後、その数はみるみる増えてしまいました。

私は個人で細々としか活動ができませんので成犬を保護して
里親さんを探すには、難しい状況ですが、なんとかしてあげたくても
限界があり、これ以上野犬が増えないようにと仔犬を保護して
里親を探す活動を現在はメインで行っています。

成犬には、少しでも心を開いてもらえるように
餌付けをしながら少しずつ歩み寄っています。


このブログでは、お山で、生まれた赤ちゃんわんこの
里親募集や、おやまのわんこ達の様子を綴っていきます❗
10153227_1508520189434248_1989099046654013278_n.jpg 


オレ!
やまのこ代表犬! チャオ

代表って言うと 格好いいんだけど
オレも生後1ヶ月で保護されたんだ!
10738_20150508230517ffa.jpg 

オレの兄弟は5匹で男兄弟!
大の仲良し サブ郎とこむぎ、パフ、まめ丸、
みんな巣だって里親さんちに行ったんだけど オレだけ残ったの、、、(涙)
まあ、こうして代表になるのが使命だったのかもしれない。
今は、やまのこの代表として 保護された子達を見届ける役割をしている。

そして 役に立てればと思ってトレーニングも始めたんだ!

山にいるオレの産みのかーちゃん、ばーちゃん、おじさん、おばさん、
いとこ達も幸せになって欲しいからと言って
オレの相棒もいろいろと手を尽くしてくれている。
そして相棒の友達も協力してくれて またその友達も励ましてくれている。
相棒が感謝しているように オレもそれに応えたいと思っているんだ~
山にいる母ちゃんやおばさん、おじさん達、保護できなかった兄弟や
従兄妹たち、これから産まれてくる赤ちゃん達、
里親さんたち、みんな一緒に幸せになってほしい。

imagefs_20150508230537dcd.jpg 


よろしくお願いいたします


Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。