やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



チャオから母ちゃんへ、、

オレから母ちゃんへのビデオレターなんだ!これを見て 野犬の事、保護犬、そして飼い主として何かを感じて貰えれば嬉しい、、、野犬にも兄弟、家族が居ること そして 懸命に生きていることも、、、

Posted by やまのこオレンジ~ずっと一緒に on 2015年7月12日


オレは7月7日が誕生日で2歳になったんだ~
オレはこの2年間 たくさんの人やワンコのお友達が出来てありがたい事に
最高な犬生を過ごしてる。
オレ達を産んでくれた 母ちゃんに感謝、、、

11403029_496621.jpg 
山には、まだたくさんの犬達が厳しい環境の中で生き抜いています。


中には、こんなものをおいて犬達の命を奪おうとする人間もいます。
11401346_49.jpg

11058575_4901761811.jpg




シシ罠をおいていて、それにかかってしまい命を落してしまうこもいます・・・
かろうじて命は助かったものの、
手や足を失ってしまったこもたくさんいます・・・

夏は暑く、冬は温かい毛布もなく・・・
雨が降っても台風が来ても、雷がなっても、安心して過せる家がありません。

それでも皆、一生懸命いきています。

みんな早く幸せになって欲しい・・・


Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。