やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



お盆休み:れなちゃん楽しい合宿の巻き



10日間、トレーナーの水内先生のお宅にお邪魔させて頂きました

今回で2回目ですが いい子で過ごせたそうで安心しました❤️✨


(先生のFacebook、ブログより)


ブログ 8/9
保護犬れなちゃんがお泊まりに来ました。

8/10
録画のポチたま盲導犬ストーリーを真剣に観ている、保護犬れなちゃん。
ずっと真剣に観てる所が怖い(笑)




ブログ 8/11
今日のれなちゃん


ブログ 8/12
保護犬れなちゃんと珍道中


8/12
朝んぽでトレッキング・ダウンヒル
私は走ってたんだけど、れなちゃん的には歩いてる速度…足が長いってお得よね。




お昼寝中の保護犬・れなちゃん.zZZ
足がピクピク~♪





ブログ 8/16
ブログ ほたとれな


8/17
トレッキング2時間。
朝の雨で山の中は冷んやりして気持ちよかったよ♪








8/17
夕方の散歩中にスイカをもらったよ♪持って帰るのがやっとこさ😵
ご近所さんに感謝💕



ブログ 8/18
スイカたべたよ🎵




ブログ 8/21
保護犬れなちゃんダイジェスト


💞🍀❣️💞🍀❣️💞❣️🍀💞❣️💞💞🍀


長いお泊まりをさせて頂いてお世話になりました🙇⤵️
先生に誉められて嬉しいです❤️
れなは素直なので しつけに苦労しなかった面もあるのですが 誰が呼んでも戻ってくると言って下さり安心しました
ありがとうございます🍀


犬にも猫にも優しいれなちゃんです💞
怖がりさんですが 慣れると甘えっ子です❤️ ご理解のある里親さんとご縁を待ち続けています
先住犬のいるご家族なら大歓迎です🎵

れなちゃん
里親募集中

❣️ご縁をお待ちしています❣️








Posted by 取締役代表チャオ on  | 

🐶😺里親さん募集中です


🐶れなちゃん 💞現在トライアル中
H28年8月うまれ
13キロ
少しビビリさんですが心が許せると甘えん坊でとても可愛いです
聞き分けのいい賢いれなちゃん💕✨
犬、猫大好きで上手に遊びます❤






😺あんちゃん
推定1~3歳
体重 2.5キロですが成猫です
風邪ひきさんで目やにで右目が塞がっていたのを保護しました
右目は癒着していて瞬膜の手術を終えました
左右の大きさが若干ちがいますが支障なく 現在は違いが分からない程になりました
賢くてとても優しい性格です
犬とも遊べます❤






😺ななちゃん
推定 1~2歳
体重 2.7キロ
事故にあい引きずっているところを保護しました
現在 下半身不随で1日2回 圧迫排尿を行っています
介護経験が無くても練習すれば簡単に排尿はできます
飛ぶことは出来ませんが引きずって移動しています
障害にご理解頂ける方にお願い致します❤







❤里親さんのご縁をお待ちしております
よろしくお願い致します 😺🐶



Posted by 取締役代表チャオ on  | 

しずちゃん 再度の里親さん募集です


先日トライアルになりました しずちゃんですが 戻ってまいりました

再び里親さん募集です




以下 お育てさんの文面より



しずちゃん、戻ってきました。
戻ってきてから、しばらく手をかじったり下痢したりと
少しお疲れがでたかな。しずなりに頑張ってたのでしょう(^_^;)
すぐに良くなりまして今は元通り元気に過ごしています。
S様、とても短い期間でしたが、しずを大切にしてくださって
ありがとうございました。
気持ちを切り替えて、また素敵な御縁が繋がりますように。
里親様を再募集したいと思います。
宜しくお願い致します。



Posted by 取締役代表チャオ on  | 

🐱子猫の里親さん募集です


子猫を保護しました

3週間前に職場にミャーミャーと言って ある場所から離れることがなく様子をみていたのですが2日目になり雨が降る予報で屋根を作りその場で保護をする形になりました



現在、私の職場には まだ里親さん募集の

🐶「みーこちゃん」



🐶「のんちゃん」



🐶「れなちゃん」



リスクを負った
🐱「ななちゃん」



が居るため これ以上職場に連れて入ると社長に叱られるので😢
この子には申し訳ないけどお外で 事故に合わないようにしっかり防止をしてお世話をすることになりました😭

里親さん募集です
本日より 病院からも里親募集をして頂くことになりました
生後2ヶ月~2ヶ月半らしいです




男の子か女の子か分からず 可愛い顔をしているので 女の子かな?
な~んて思っていたら、、、
男の子だそうです😁💕

名前は ミーちゃん
🐱「ミーくん」です





ミャーミャーないていたので
頭文字から 職場の人が付けました(笑)




とっても可愛いくて人懐っこくて抱っこするとゴロゴロいっています




ミーくんの里親さんご希望の方は
こちらから
仔犬の譲渡の条件&お願い~アンケートより
お問い合わせ 又はアンケートにて送信をお願いします


暖かいお部屋で たくさん可愛がってあげて下さい🍀💕
よろしくお願い致します🙇

Posted by 取締役代表チャオ on  | 

チャコちゃんの子犬保護しました


9月中旬チャコちゃんの子犬を4匹保護しました

2匹は動物病院から里親さんが決まり
現在「れなちゃん」「のんちゃん」の女の子
生後2ヶ月❤里親さん募集です❤
よろしくお願いします🍀




Posted by 取締役代表チャオ on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。