やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



譲渡会に参加させて頂きました


「幸せの架橋さん」の協力枠として今回もお世話になりました🍀
ありがとうございました🙇⤵️

「幸せの架け橋さんin岡山」より




いつものご挨拶💕
よろしくね~
遊ぼう🎵😄






今回は
🍀嬉しい方が会いに来て下さいました

当時、福山団体さんから譲渡して頂いた やまのこロワくん飼い主さんのお知り合いです
飼い主さんはお仕事が忙しくて どうしても岡山まで来れないとの事で 先取りでレナに会いに来て下さいました🍀✨

ロワくんとは少し違うタイプのれなちゃんで 可愛いと言って下さり 今回の譲渡会も楽しく過ごすことが出来ました

広島から里親希望をして頂いていますが お見合いと現在の飼育方法、環境などのお話しも兼ねて 遠方でありながら わざわざ会いに来て下さいました
ありがとうございました🙇⤵️

そしてもう一方、岡山のご夫婦様にお散歩に連れて行って下さいました
嬉しくて 好奇心は旺盛なのでグイグイ引っ張ったそうなのですが 社会勉強もまだまだ必要です
これから里親さんになって頂く方にお願いしなければと思いました


話しに夢中になり写真をまたまた忘れてしまいましたが
広島からの先住犬やまのこ同士の輪がまた広がりました✨

素敵な一日をありがとうございました🍀💕


🐾会場へ会いに来て下さったみなさまへ






Category : 🐶譲渡会
Posted by 取締役代表チャオ on  | 

緊急報告と譲渡会参加させて頂きました(9月3日)

★緊急報告★
9月2日、しずちゃんの里親さんが決まりましたので
里親募集の打ち切りをさせて頂きます🍀
詳細は後日お知らせ致します🙇⤵️

皆さまからのご支援、ご協力を心から感謝しております
厚かましいお願いですが
これからも何卒、やまのこ達のご声援をお願い致します
ありがとうございました🙇⤵️💕


★===========================★


「幸せの架け橋さん」の譲渡会に参加させて頂きました!

「幸せの架け橋さんブログより」

今回は れなちゃんだけの参加でしたが
残念ながら ご縁はありませんでした😥💦




1才になった れなちゃんですが とても飼いやすい子👍
どんなワンコとも仲良く遊べて優しい子です😄

少しビビリさんなので 環境の変化に影響があるかもしれませんが 慣れると甘えたがり、遊びたがります💞
威嚇は全くありません✌️

好奇心旺盛でお散歩大好き!💕
リードの引きも殆どなく 緑の草むらを見つけると尻尾ブンブンに、、、🎵😍🎵
流石やまのこです!!❤️🤣
飛び付くようにして喜びます🎵💞🎵

幼い頃から 聞き分けよく賢い子だったなので 殆ど困らず 躾においては出来ている方だと思っています✌️
手の掛からない いい子です!と親バカ(保護主)ですみません😅

れなちゃん!
里親さんのご縁を待ち続けています
宜しくお願い致します


れなちゃん!
架け橋さんから 初物ガムおやつと サツマイモ🍠を貰って夢中になっていました


今回もお世話になり
ありがとうございました🙇⤵️





Category : 🐶譲渡会
Posted by 取締役代表チャオ on  | 

譲渡会 (8月6日)

「幸せの架け橋さん」の譲渡会に参加させて頂きました




今回は異母兄弟のしずちゃんも久し振りの参加です🎵




今日は「岡山桃太郎まつり」の最終日だったからでしょうか?
訪ねて来られる方は少なかったですが
れなちゃんは ワン友に会えて大喜び~🎵

しずちゃんにも久し振りに会えて良かったね~❤️





ケイちゃんとお隣だったので
ずーっと遊んでもらいました~🎶











里親希望のご縁はなかったですが れなちゃんが楽しいく過ごせて良かったです♥️

疲れた顔😅




しずちゃんは 、、、
いつものようにマイペース!
遊びたい時に遊び、寝たい時に寝る!みたいな~ 😅




終わる頃に
「可愛いね~、きれいな子ね!」
っと声を掛けて下さり ナデナデしてもらいましたが ご縁までには繋がりませんでした




やっぱり
レナとしずが並ぶと しずちゃんの方が人気なのよね~ 😥
レナちゃん 頑張ろう~ね!
しずちゃんも きっと何処かにいいご縁があるはず!
少しダイエットして 頑張ろう~👍😁



ジャーキーを待っている (右から)
ケイちゃん、れなちゃん、しずちゃん





皆さんお世話になりました🍀




Category : 🐶譲渡会
Posted by 取締役代表チャオ on  | 

12月18日 福山譲渡会に参加させて頂きます




今回は初めての試みで企画されています

Facebook「アニマル・サポート ひげとしっぽ」さん

会いに来て下さい💕
たくさんの保護犬、猫達がご縁をお待ちしています🍀


Category : 🐶譲渡会
Posted by 取締役代表チャオ on  | 

第2弾 譲渡会&フリマー行います




🍀🐶🍀💕🍀🍀🐶💕💕🐶💕🍀🐶💕

💕🍀🐶🍀💕🍀💕🍀💕🍀🐶🍀💕💕




8月生まれの

れなちゃん、のんちゃん



れなちゃんの左のお耳がペコン😍てなりました🎵😊





3月うまれの

みーこちゃん






お留守番の ななちゃん



リスクを負った ななちゃん
現在も一日2回 圧迫排尿が必要です
人にも慣れています
両足を引きずってスイスイ移動をしています
お家の中で一緒に生活をしてあげて下さい
ご理解のある方、又は介護経験のある里親さんを募集しています
よろしくお願い致します🙇🙇🙇





🍀しずちゃんは お見合いです




🐶フリマー商品は
ワンコ中心の物を揃えています
売上の一部を寄付とさせて頂きます
ご協力をお願い致します

💕譲渡会は なるべくご家族揃ってお越し下されば幸いです

よろしくお願い致します💕🍀🙇



Category : 🐶譲渡会
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。